お智達からの情報で
今朝の8時半からの「スペースシャワー」
観ることができました~
aさん ありがと~う

「サヤエンドウ」
仙台コンの様子が映ってて、感無量でした

活動休止の発表があってから
春コンにはどうしても行きたかったのだけど、
日程には首都圏の会場がありませんでした。
遠征なんて考えたこともなかったけど、
このコンサートだけはどうしても行きたくて
それで思いきって 博多と札幌を申し込んだんです。
いつも娘と一緒に行ってたので、2枚ずつ。
ほかに、日程が合ってて、
しかも日帰りで行けるところ というのは
新潟だけでした。
でも新潟の日程は娘がどうしても行けない時期。
迷った結果、1枚だけ申し込みました。
結果は、
なんと・・・
札幌も博多も落選で 新潟だけが当選

コンサートにひとりで行くのは初めて!
遠征も初めて!
娘に背中を押されて行った新潟コンのこと
今日の仙台コンの映像観ながら
懐かしく思い出しました。

新潟までの新幹線の中、
たくさんのかわいい女子中学生達に揉まれながら
指定席にこしかけていたことや
新潟駅からタクシーに相乗りして、
そのあとグッズ売り場まで付き合ってくれた
30歳前後のきれいなお嬢さんのことや
イロイロ思い出しました。

そのお嬢さんは亮ちゃんのファンで、
「1リットルの涙」でファンになったそうです。
春コンはすでに何回か参戦していて
グッズはもう買ったから、と、
私の買い物に付き合ってくれて。

その前の参戦地では、一番前の席で、
亮ちゃんが目の前にいたそうです。
でも、彼女は握手を求めたりはしないのだそうです。
見ているだけ幸せなんですって。

「仙台コンも行くので、しっかりとエール送ってきますね」
と行って別れた彼女は、とってもきれいな上品な女性でした。


・・・とそんな春の思い出に
のんびりと浸っている暇など無いわけで・・・(笑)


では、
年末の作業の続き

してきま~~~~~~す 



スポンサーサイト
Secret

