前回の「理想と現実」読んだ後の、あの、何ともいえない気持ち・・・胸に何かが刺さったみたいな苦しい気持ち・・・やっと過去形で言えるようになりました(笑)あの聞きたくなかった噂話の記事も、最近では文字化けした画面に出会ったようにスルーできるようになりました。(で、今回の記事はすっごく気楽に読めて楽しいんだけど、何か物足りないような気もしたり・・・って コレ不謹慎ですよね、こんなこと書いたら)
で、今回の「delicious!!」読んで、私、ぴいちゃんと食べものに対する好みやスタンスが似てるな~って思いました
とりあえず何でも食べてみる♪食べてみたい♪ 行きつけの店はあんまりなくて、同じとこに通うよりもいろんなお店に行きたい♪それから 行ったお店の名前を覚えてない♪ってとこも(笑)ゴーヤは最初から好きでピーマンにんじんも好きだったのも同じ・・・ってこんなことエンエン検証してもしかたないですね^^
ぴいちゃんが食べる姿すきなんですよ。野ブタ。のときもたい焼きをガブってひとくちで食べてたし、番宣でわさび入り寿司ゲームしたときも、バクって豪快に食べてたし♪腕白ボーズって感じの食べ方ですよね。それに、左利きだけどお箸の持ち方がきれいな気がします。あ、でもね、「ドラゴン桜」で朝食食べるシーンがあったとき、ちょっとひじついてたのよね。肘つくのは、ぜ~ったいダメですよん♪これは本当に♪
それにしても「今日ごはんつくっといて」って言ってもらえるPママっ・・・うらやましすぎるぅ
スポンサーサイト
Secret

