クリスマスも終わって
いよいよあと数日で2007年・・・
・・・なんて悠長なこと言ってらんない<まいか)です。
23日の夜は家族で食事会することになってて
ちょっと素敵なお店を予約してたのだけど、
夫が、具合悪くなっちゃってキャンセルしたの。
楽しみにしてたのにな~って思いながら
コンタクトレンズはずして
容器に入れてふたをしたら
カシャって音がして。
あわててふたをあけたら
レンズが4つに割れてました
そしたら翌日24日の昼、突然ネット接続ができなくなって
それから丸1日、あちこちのサポートデスクに電話して
あーでもない こーでもない とやってみたのだけど ダメ
25日の午後、パソコンの某社サポートデスクの人に
「もう初期化するしかないと思います。
 それでもダメなら修理することに」
って言われちゃって
日頃からちゃんとバックアップしてないわたしは

あ!今「ぷっすま」のPちゃん出演の回の予告が流れました♪
1月2日放送予定『ビビリ王』のPちゃん
両耳を押さえて目をつぶっているPちゃん
階段の下で何かを見て苦笑いしながら顔をそむけるPちゃん


面白そうです!
こんな私事を書いてる場合じゃありません(笑)

どうやら頻繁にPちゃんの予告編が流れるようなので
TVに専念したいと思います。

あ、こんどは 笑ってるPちゃんが出ました。
パトカーの中で黄色い大きな風船がふくらんでいます。
風船でPちゃんがつぶされそうです?(笑)


えっと私事に戻りますと・・・
そんなわけで さんざんなクリスマスだったのですが
今日の朝、自分なりにPCの本をみながらイロイロやってたら
ネットが接続でそうな予感が・・・
あわててまた
某社サポートデスクと、
ルーターのサポートデスクと

あ また 予告編!
Pちゃんが後ろ向きでおしり振ってる?
横向いて「撃つぞ」ってだれかに銃を向けてる?


ウイルスソフトのサポートデスクに電話して
それで、完全に復活させることができました。

あーー予告編
Pちゃんにセクシードッキリの罠ですって!
なんか婦人警官がPちゃんの胸に飛び込んできた~
Pちゃんがまたまた赤面苦笑いしてる


わー
「ぷっすま」おもしろそうです~

そんなわけで、
パソコンは無事元通りになり、
夫も全快し、

あ、でもコンタクトは仕方なく注文したのを
明日とりに行ってきます。
そんなわけで、
悠長な事は言ってらんなくて
このアクシデント続きの3日間を
とりもどさなくっちゃ~なのですっ 


それじゃ おやすみなさい。

みなさん 1月2日の「ぷっすま」おもしろそうですよ~♪

もうちょっと予告編あるかな?


スポンサーサイト
Secret

