メリークリスマス!

おとといのP日記に出てた
「ポップアップ」の話題が
2005年の春コンのパンフにあったんですよ♪
こないだ整理しながら読んでたので覚えてた^^
今、ひっぱりり出してきましたよ~♪

小山クンと2人の対談なんだけど 
こんな感じです。
       
   ↓

小「ポップアップ 大好き!あれ気持ちいいよね、
  まあ自己満の世界なんだけど」

P「悪いけどオレ、ポップアップはかなり飛ぶよ」
  そのまま天空に行っちゃおうかな~っていうくらい(笑」

小「そんなに高く飛ばれると、周りが心配になるから(笑」

P「あれって、うまく飛び出るコツがあるんだよね。
  上がるタイミングと自分がジャンプする息が合うと
  めちゃめちゃ高く飛べる」

そうかあ
ぴいちゃんは、
ポップアップが前から得意だったんだね

得意なポップアップ 
あとでもう一度みてみようと思います


そいそう
それから え~っと
クリスマスなのに
パソコンがゴキゲンななめで、不調なのデス
もしかしたら修理に出すかも。
忙しい師走がますます 
めちゃめちゃ忙しいことになりそうです。


それじゃ
みなさん
素敵なクリスマスを!


今夜はみんなで
Pちゃんサンタに夢で会いましょう


スポンサーサイト
Secret

