「Mステスーパーライブ2006」♪

まずは、一組ずつ登場してきて全員がステージに揃ったとき、
福山さんの隣にいたのが嬉しかった!
しかも、中央に、
木村君・タモさん・堂ちゃん・福山さん・そしてP って順に
5人並んでるんだもの。
いい位置にいるなあ^^・・・って。

いよいよPの番が来て、大塚愛ちゃんと一緒。
去年も一緒だったよね?^^
トークでは福山さんのこと話せてよかった♪
福山さんのこと「大好きです!」って言ったら
タモさんがすっごく嬉しそうに笑ってくれたの嬉しかった。
Pが「白虎隊」の話したら、すぐに堂ちゃんが笑顔で
「お正月にやるんですよね♪」って言ってくれたのも。

それで、福山さんまで、
今年の収穫は「山下クンとメル友になれたこと」って
言ってくれちゃって♪
ツーショットはなかったけど、
福山Pの話題満載でよかった~^^

「抱きセニョ」
あのせりあがってくステージって、Pしか使わなかった?
豪華なセットでありがたいんだけど
あんなに高くあがちゃったので、
Pの顔があまりよく見えなかったかな~って思った。
カメラアングルがあまりよくなかったから、
最後の、あの「決め顔」を楽しみにしてたのだけど、
手と重なっちゃって見えなかった・・・(><)

歌ってるときのPは、かっこよかった!
生歌はちょっとヒヤヒヤしたけど(笑)、
でも、ほんとにおとなっぽくなったなあ・・・
堂々としていたなあ・・・
カメラ目線がすごく色っぽかった。
ちょっと「MAQUIA」のPにダブっちゃった

それから、P日記読んでちょっとびっくり!
楽屋、一人だったんだ!
てっきりKATーTUNと一緒かと思ってたの。
去年は合間にNEWSみんなで銭湯に行ったこと思い出したかな?
さびしかっただろうな。
でも聖クンが来てくれてよかったネ!
聖クン、ポポロで「山Pが大好き」って言ってくれてたし、
2人でいたら、寂しさも紛れたかな。
二宮クンも来てくれたんだね。
二宮クンが来てくれたときは Pちょっと涙ぐんだりしなかった?
いや、なんとなく・・・
二宮クンの前では、Pってあんまり強がらないような気がして。
松岡君が来てくれたときは、ちょっと背筋がピンとしたかもね。

国分君の日記「タヒチ」にMステのことが出ていました。
ヤマピーとは話したことがないな~って書いてありました。
Pのリハーサル風景をみて「男前になったなー」って。

国分君とイノッチが前に、WEB日記連載仲間の対談してたときに
「ヤマピーも毎日書いてるけど、ネタ不足で困ったりしないか
聞いてみたいね」みたいなこと言ってたの思い出しましたよ。

国分くんとPの対話・・・おっとりと和やかに流れていきそう
聞いてみたいな・・・
そうそう、Pに、少年倶楽部プレミアムに出てほしいなあ
って思ってるのだけど、
そうしたら、国分君との対談も実現するし

ジャ二ーさんPをぜひ「少倶楽プレミアム」に出してください♪


スポンサーサイト
Secret

