いよいよ12月22日。
「Mステスーパーライブ2006」の日がやってきました。
たった今更新されたP日記にも
「『ミュージックステーションスーパーライブ2006』楽しみだ
  見て下さい
って ありました♪

楽しみですとも♪
見ますとも♪

一ヶ月半前にブログを始めて、初めて書いたエントリーが、「Mステスーパーライブ2005」のコトでした。Pの言った「バカチンか?!」が好きで、あのときのNEWSの仲良しっぷりが好きで、書いたのです。歌番組はどれも好きだけど、Mステは特に好き♪タモさんも好きだけど堂ちゃんが好き。Pが番組の途中で、珍しく「堂さん 堂さん」って呼びかけたのに、堂ちゃんったら聞こえなかったのか、Pの呼びかけに全く無反応だったことがありました。そのときの堂ちゃんは、番組を進行するのにいっぱいいっっぱいで、Pの声が聞えなかったのか・・・・・? 堂ちゃんに反応してもらえなくてちょっとがっかりしてるPも、今よりも新人で必死感が漂っていた堂ちゃんも、どっちもとってもほほえましかったです

福山さんともまた絡ませていただけたら嬉しいけど
出演者多いから、ちょっと無理かな~?ぜいたく言っちゃいけませんねハイ

えーっと
スーパーライブは
19:00~23:10
4時間10分♪
録画も失敗しないようがんばるぞ

PとPファンにとって
とってもハッピーなヤマピーなMステスーパーライブでありますように

あ そうそう♪ いちご牛乳買ってきて、飲みながら観よっと♪♪♪

(追記です)

堂ちゃんにPが「堂さん 堂さん」って話しかけたのは
「Mステスーパーライブ2005」の時ではなくて
Mステに出演した別の日の番組内でのことです。
読み返したら、ちょっとわかりにくいかも? と思って
追記してみました。

スポンサーサイト
Secret

