夕方コンビニに行って「TVnavi」見ようと思って
雑誌のコーナーに向かって歩いていったら
篠原涼子さんが「こっちよ」って私を呼びました。
「MAQUIA」の表紙で笑っている涼子さん・・・
ああ、そうだ これにもPちゃんが載ってるんだっけ。
手にとって目次探して
どこかな?どこかな?・・・・
91ページにやっと辿りついて
開いたところにいた山下智久は・・・・

絶句

この山下くん、好きです!
この表情、大好きです!

照明のあたり方
肌の色
少し乾いたくちびる
少し開いたくちびる
ちょっぴり見える前歯の分量
くちびるのはじっこのちいさな3つのボツボツ
ちょうど良い目の大きさ
目の潤みかげん
黒目に映る光の量
髪の毛のバサバサ具合
肩ではねてる髪の毛の本数
いつもより控えめな喉のライン
実物大よりもちょと小さめの顔の大きさ
いつものとは違うペンダントの十字架の色

物いいたげな眼差し

この山下くんが好き!

久々にバクバクする胸の鼓動を聴きました。
立ち読みするつもりだったけど
気がついたら
篠原涼子さんを胸に抱きしめていました。

「TVnavi」もちろんいいんですよ♪
「ポポロ」もとっても素敵で、きれいなお胸がいっぱい見れるし♪

でも
でも
今日はもう
「MAQUIA」のPにやられてしまいました。

記事もドキドキなの!

「黒目がちな瞳の奥で成熟と未成熟が闘っている」
このフレーズいいですよね。

「戦ってる」 じゃなくて 「闘ってる」


山下くんの
この
成熟と未成熟が闘っている
こんなにも美しい瞬間を

もっと沢山写真に撮ってほしい!
もっとたくさん映像として残してほしい!

どなたか お願いします 本当に。


すいません、
書きたいほうだい
言いたいほうだいで。

興奮してたら日付けが変わってしまいました

さいごに
心から言いたいです。

「MAQUIA」のスタッフの皆様 ありがとうございました!



ちょっぴり追記→
 「ネックレス」って書いてたのを
 「ペンダント」に訂正しました。

おはようございます♪

  きょうは、これから実家に手伝いに行ってきます。
  ちょっぴり遠くへの電車移動なので、帰宅は夜です。
  ほんとうは明日行くはずだったけど、帰りの電車が遅れて
  Mステに間に合わなかったりしたらなので
  今日行くことにしたの
  みなさんも明日に備えて 元気でネ
スポンサーサイト
Secret

