昨日のP日記。

「親父の夢」見たんだね。
妹さんのことで大変だったP。
その夜にお父さんが夢に出てきたなんて
Pの気持ちが素直でいじらしくなっちゃった・・・
しかもプレゼントふたつも貰っちゃったなんて、
可愛い洋服と お料理セット。
なんだか Pの心の中を覗かせてもらったような気がする。

大変だった夜に、パパの夢を見ちゃう素直なP。
そして、それを日記で教えてくれた素直なP。
ふたつの素直さに 何だか ニコニコしちゃった・・・

プライベートの3割は内緒にしていても
残りの7割は本当に正直に話してくれるP。
そんな風にだったら、いつまでもずっと日記続けてもらえるのかな?


昨日の亮ちゃんの連載。
小山クンの内面について。

シゲと違って頑固じゃない
意志が弱いんじゃなくて、柔軟。
頭の中にいろんなパターンが眠ってるってこと。
争いごとが嫌いな小山クン。

私もそう思ったよ。
相手の話をけっしてそらさない小山クン。

それって、内クンにも通ずる性格だよね、

前に「アンアン」に、
Pと小山クンと内クンが3人で載ってたの、読んだことがあります。

そのとき、小山クンと内クンは、いろんなことに気をつかう
気にしすぎるとこがあって、凹むことも多い 
みたいなコト言ってました。
Pは精神的にたくましい って2人に言われてました。

まだみんなのことあまり知らなくて
「へえ そうなんだ・・・」って読んだコト覚えてる。


やさしい小山クンと内クン、
いざというときは頼りになるP
そんな3人だったの 覚えてます。


う~ん
また話が どっかに 飛んでっちゃった!


日記も沢山あるし
雑誌もさくさんあるし

読むの 大変っ


噂に聞いて「nonno」の75ページ 立ち読みしてきました。
まだの方は 明日 見てきてくださいね!
くららさんより美しいぴいちゃん(ナイショ)素敵です


 
スポンサーサイト
Secret

