師走の土日って、ホントに気ぜわしいですね~
今日は、朝から地域の大掃除行事がありました。
そのあと地域の餅つき大会があって、
お餅食べすぎましたちょっとかなり反省(笑)

忙しかったんだけど、6時から急に時間ができて「少年倶楽部 プレミアム」少しだけ観てます。

渋谷すばるクン。

私が聞いたのは途中からなんだけどこんな感じのことを話してました。


「ドラマやったり歌番組に出たりして
 忙しくなったので
 東京で1人暮らしを始めた
 ひとりで考える時間ができるようになって
 こんなことしてて これからどうなるんだろう?
 と 考えるようになった
 いつデビューできるかもわからないし・・・
 仕事をイヤイヤやるようになった・・・
 どんなに
  「『東のタッキー 西のすばる』
 と言われても
 タッキーの存在は大きすぎて
 どうしたって越えられない・・・・
 と思ってたから・・・」

 「20歳になるちょっと前の夏に
  『関ジャ二だけで舞台やるから』
  と言われて大阪の実家に戻った
  そのころから、
  大阪に戻ってほっとしたのもあると思うし
  横山たちに会って
  こいつらも同じようなことを思ってたんやな~と思って」

 「デビューする と聞いたときは
  本当に嬉しかった

  『演歌』と聞いて
  『アリやな』と思った」

 「自分らにしかできひんことをやってみたかったから
  演歌と聞いて 来たなーと思った」
 

 「今 すごく 楽しい」


ココまで、テレビ観ながら書いてきたのだけど、電話が鳴って 出てしまって・・・!録画してなかったので、このあと どんな話をしたのか
わからないのだけど・・・

ここまで聞いただけでも良かったです。

すばるクンのソロ、すてきでした。
関ジャ二のコンレポで、すばるクンの歌が素晴らしくて感動したというのを読んだことがあるけど、本当に歌唱力ありますね。

  
すばるクンの話聞きながら、ジュニアのみんなは、それぞれにいろんな山を超えて、それぞれの今が在るんだな・・・って
あたりまえのことなんだけど、そのあたりまえのことを、改めてしみじみと感じました。


あー 先日のP日記。
「忘年会でもやろうかな 
 忘れるものはないけど」
みたいなこと言ってたでしょう?
あれ 笑いましたよー
でも、なんかせつなくもなった!です。(^^)


来年の今ごろは
心おきなく忘年会してるよね~!
「ぃやあ 8人で走り回った一年だったな~」って!



スポンサーサイト
Secret

