コード・ブルー2 第1話




第1話を観る前に願ったことが3つありました。

 ★新しい髪型が似合っていますように!

 ★面白いお話になっていますように!

 ★視聴率・・・とれますように!

そして

髪型は完全にクリア♪^^

時が流れて成長した耕作に
いっそう頼もしくなった藍沢先生に
新しい髪型は とっても似合っていました。^^

ドラマの中では動きがあるから
番宣で見る感じとはまた違って
いい感じ♪^^


そしてお話も面白かった!  \(^○^)/

月9に枠移動したことで
シナリオがどんな風になるのかな?
ってちょっぴり不安もあったのですけど
安心しました^^


これから
ドクター達の私生活や人間関係が
どんな風に描かれていくのか
とても楽しみです。^^

でも
本物のお医者様たちが
「医療ものドラマの中で
『コード・ブルー 』が一番リアルで素晴らしい」
と評価してくださっている要素は
維持してほしいな
なんて 思ったりも・・・

あ 林宏司さんの脚本ですから
それは安心ですよね!^^


最後のお願いも
18、8% ということで
ホッとしました^^

番宣で山下くんが
 どの世代の人が観ても面白い作品
 になっていると思います
というような事を言ってましたよネ。
ブザビのことを思い出しながら
今度は高視聴率とらせてあげたいな
って 改めて思った私です^^


1話では
3つの願いがすべて叶いました♪

でも 2つ目と3つ目の願いごとは
これからも毎回願い続けることになります。


どうか
願いが
ずっと叶い続けますように!

o(^^)o




1話の冒頭で 
ドクターヘリの映像と
藍沢先生の声が流れたとき
ああ Pの声が大好き!
と しみじみ思いました^^

緊迫感溢れるストーリーの中に
私たちPファンが萌えられるシーンも
ちゃんと盛り込んでくださって
監督さま ありがとうございます♪(*^ー^*)
(あ 私たちが勝手に萌えているだけかも
 しれませんケド(汗)  笑)





寒さの中での大掛かりな過酷なロケは
本当に大変だと思いますが
キャスト&スタッフのみなさんが
怪我や病気なく元気で完走されますように
心から祈っています!

スポンサーサイト
Secret

