あけましておめでとうございます。(^○^)



2009年は
こんなにささやかなブログを読んでくださって
本当にありがとうございました。
そして
今 ここをのぞいてくださっっている方
本当にありがとうございます

2010年も 
のんびりペースですが
山下くんへの想いを綴っていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



大晦日のカウントダウンでは
「青春アミーゴ」をガシガシ踊る姿を久しぶりに見られて
とっても嬉しかったです♪

「Si オ~レたちは昔から」のところで
右手人差し指を指しながら首を真横に向けて踊るでしょ?
あの山下智久が 大大大好きなんです。
ベストアーティストのときは かる~く流して踊ってたので
カウントダウンでは 大満足でした^^


そして さっきは 
箱根駅伝の中継テレビから
「ヤマピーが走っています」
って実況アナの声が聞こえてきてビックリ!
それも 何度も何度も言うんですよ。
よくよく聞いてたら
「八巻が走ってます」
の聞きまちがいでした 笑 ~汗~

新年早々から
Pへの愛の深さを再確認した私です ^^:



去年は 1月中ばから ひたすら寂しかったけど
今年は1月から「コード・ブルー」があるので
とっても幸せですネ。




2010年のPが
変わらず健康で 
仕事も充実し、プライベートも幸せでありますように!


私たちPファンにとっては
いろんなシーンで素敵なPにいっぱい会える
幸せな2010年になりますように!


(^人^)



と 年のはじめに心をこめて祈った私でした (^○^)/






スポンサーサイト
Secret

