「ブザー・ビート」第6話


御殿場まで来ちゃった莉子。
恋するとビックリするような行動をとりますよね、わかる!(笑)
それなのに 口調はサバサバしてるトコがかわいい^^
それと ノーメークなトコもいい!
前にも書いたけど 北川さんは素顔がじゅうぶん華やかだから
ノーメークの方いいな って思うのです。
できればずーっとノーメークでいてほしいくらい(笑)


「振られたのはワタシです」って言い放つ菜月。
遅かれ早かれ自分の浮気が原因って皆に知られるコトでしょうに
あんな言い方する菜月が痛々しかった・・・
(相武さんのブログに、菜月を演じる思いが書かれていたけれど
 演じる相武さんがなんだかかわいそうになってしまう私です・・・)

 
合宿の期間中
えんえんとガールズトークし続ける莉子と麻衣(笑)
麻衣節は 回を追うごとにますます磨きがかかってきて
本当におもしろい♪
Pもメールで言ってたけど 最高ですよね ガールズ・トーク^^

そして 麻衣&秀治 のかけあいも 好きです、癒されます♪
クローズドスタンス オープンスタンス のシーン 爆笑でした(笑)



直輝が 
大丈夫じゃないときも 大丈夫大丈夫ってやせ我慢する人だってコトも


いつかはさ
あなたが心から安らげる
ネ そういう女の子に 出会えるといいわね



の母親の言葉に じーん・・・

真矢さんとのシーンは短いけれどいつも心に沁みます・・・




最初の頃にも言っていたとおり

フリーなら嬉しいけど
相手がいるならいるで かえって燃える


と言う川崎さん。

川崎さんはこれから変貌していくのでしょうか?
できれば ずっと素晴らしい人格者でいてほしいなー
恋敵になろうとも フェアな戦い方をしてほしいなー・・・



・・・それにしても!

直輝と莉子のシーンがナチュラル過ぎます

公園のカサブタ・トークのシーンなんて
Pと北川さんが自由に喋っているみたいでした(笑)

あんな風にカサブタを小道具(?)に使うなんて
改めて大森さんの発想力に感動!


これって 友達越えちゃってるのかなー

直輝は 恋モード入りかけて
目がキラキラしていて (また 瞳がまたたいてた!^^)
美しかったーー


今のPのビジュアルって 最強じゃありませんか?


こんなにも魅力的な24歳の山下智久を
ラブストーリーの映像に残してもらえるなんて
私たちPファンは しあわせだな って
しみじみ思う瞬間でした。



莉子の部屋には

あのときの向日葵が まだみずずみずしいまま飾ってありました。

あれが直輝のおくりものだったこと 

いつか知るときがあるのでしょうか?



スポンサーサイト
Secret

