「ブザー・ビート」 第2話


ゆきとどいた菜月と
がさつな莉子
それぞれの魅力が描かれていて

お話もぐんと進んで

1話以上に面白かった~♪^^

莉子が ますますサバサバしていて良かった。

直輝の家では いつも東ラブの曲がかかるのでしょーか?(笑)

いちばん面白いのはやっぱりガールズトーク。
「おとなの男性はいいよねー 」のクダリは
大爆笑でした♪

きめ細やかでありつつも説明過剰にならない大森さんの脚本、
やっぱり いいなあ 大好きです♪


実家での直輝は とってもナチュラルで
まるで P本人を観ているような気になってしまいます。
こんな風に笑うんだろうな とか
こんな風に照れるんだろうな とか
こんな風にいたわるんだろうな とか
こんな風にみつめるんだろうな とか
とか とか
・・・想像できて ファンとしてはすごく幸せですよネ^^


終盤 花火のシーン。
直輝の笑顔が
やわらかくて やさしくて うつくしくて
見とれました 癒されました。

上矢くん 白河さん と呼び合うシーンも好きです^^


菜月の今後や代々木の行動も興味あるし
舞と秀治が親しくなっていくのもほほえましいし
川崎コーチと莉子の進展具合も気になるし

なにより
直輝がこれからどんな風に莉子を意識していくのか?

どの回あたりから
せつなくてたまらない展開になるのか?

私 第2話にして
かなりこのドラマに嵌っております!


スタッフの皆さま
キャストのみなさま
素敵なドラマをありがとう!

「ブザー・ビート」本当におもしろいですよ~~♪

ドラマブログでも「いいね このドラマ」という文章
たくさん読みました。

何より 
私のまわりの ふだんあまりドラマを観ない人達が
久々に月9を観ています。
このあいだ友達5人でランチしたときも
私以外の3人が月9の話を始めて
3人とも、面白いと話してました。
(ちなみに私がPファンと知らない友達グループ)


実家に行ったときも義妹が
ブザー・ビートの主題歌の話をしてきて

いい感じに このドラマ 浸透してきています^^


ますます素敵なドラマになっていきますように!

Pも変わらず元気でネ!




あー 早く観たいな 第3話 

    








スポンサーサイト
Secret

