日記読みました。

「2年連続で1番」だったのね? おめでとう!

今、<ノートPC週間売れ筋ランキング>っていうのを見てきたら

5月11~17日で

1位3位3位8位9位10位が東芝PCでした♪

本当に好調なんですね^^

P うれしいだろうな~^^

私はずーっとNECがお気に入りで今使ってるのは3台目なんだけど

今度買い換えるときは東芝にしようかなって思っています。

P、私が買い換えるときも、CMしててね!(笑)



・・・って 

今日のP日記を読んで、嬉しくて

思わず書いてしまいました♪ パソコンネタ^^




そして、もうひとつの おめでとう!


2回目の月9主演決定 おめでとう!

24歳になったばかりのあなたが2回目の月9主演

とっても とっても 感無量です 

だって 2回目だよ?

1回目は もしかしたら、沢山の人に与えられるチャンスかもしれない。

でも、2回目は

結果を出せたひとにしか来ないオファーじゃないかな・・・って思うんです。

だから

2年をおいて また月9主演のお話をもらえたってことは

本当に素敵なことだな・・・って 感無量でした



だいぶ前から 噂があって・・・

バスケがじょうずな役柄かな?って思ってた・・・

Pも「スーパースターになってやる!」なんて言ってたから

(日記でも、少倶楽の「NEWSをあばけ!」でも言ってたから 笑)

バスケがめちゃめちゃうまい役なのかと思って

ちょっぴり心配してましたけど  

そういう役じゃないみたいで ホッとしました(・・・P ゴメンネッ )


いちばん嬉しかったのは

脚本が大森美香さん ってコト♪

「ランチの女王」みたいな 楽しいお話だといいな~

そして 「東京ラブストーリー」や「ロンバケ」の永山耕三さんと

「コード・ブルー」の西浦さんが 演出ですよね。

素敵なラブシーンと

迫力あるスピーディなバスケシーンを

期待しちゃいますよん♪


それから

体の美しい男性陣がたくさん・・・?

いっぱい いっぱい 目の保養をさせてくださいマセ!

(大森美香さん どうかよろしくおねがいしますぅ)



溝端クンのブログにも 金子ノブアキさんのブログにも

すでに始まっているバスケの練習がめちゃめちゃ楽しい って書かれてるし

北川さんのブログでも

ドラマを楽しみにしてる感じが伝わってきて

そんなことも 嬉しかったです。


今度もまた 楽しい現場になりそうでですネ^^


Pのコメント

見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような
明るくて楽しいドラマにしたいです。


が とってもPらしくて^^

(若い人だけでなく)お父さんも一緒に見られる作品を作りたいと思います

が ますますPらしくて

読んでニコニコしちゃいました♪



そして 今日のP日記の


すっげえ頑張ります。


もしかしたら 今夜も この話題 スルーかな?って思ってたから 

熱いメッセージが書かれてて

ちょっと ウルってしてしまいました。




がんばらずにがんばって!^^ 


ドラマ 楽しみに楽しみにしています


あ わたし、北川さんの演技ってあまり観たことがないんです。

娘が前に、 「間宮兄弟」の北川さん、良かったよ って言ってたので

今日早速DVD借りてきました♪ 

Pの初めての相手役女優さんの 予習 って感じです(笑)

相手役が北川さんって知ってから 改めて

Pが共演した女優さん達って そうそうたるメンバーだなって思いました。

堀北真希ちゃん 長澤まさみちゃん 新垣結衣ちゃん 戸田恵梨香ちゃん

と、それぞれ2回ずつ共演してるのですものね!


今度の共演女優陣はみな初めての方たちなので

どんな並びになるのかな~?と

とっても楽しみです。


・・・久々に書いたら

またまた まとまりのない文章になっちゃいました。


きょうも 最後まで読んでくださって ありがとうございます。


あー もうひとつ 書きたいことがありましたっ

こちらフジテレビ の記事 読まれました?

最後の【参考資料】にちょっとビックリした私です^^

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090522buzzer_frame.html



今日は 蒸し暑い日でしたね。(もう昨日ですが^^;)

Pも

Pファンのみなさまも

体調をくずさないように 元気でネ!



スポンサーサイト
Secret

