こんばちは♪
なんだかバタバタと忙しい一日で
「SEVENTEEN」も夜買いにいきました。
今やっと開いて読んでます。
写真いいですね~^^
縁側に腰かけてぼんやりと空を見上げている山下くん。
このセーターの色、とってもよく似合ってる。
前に小6誌でも着てたような色合いですよね。
ブーツの形も色も好きです。
ブーツはスタイリストさんの私物なんだ・・・
下に着たカットソーもスタイリストさんの。
こういうのって、Pが着たのをそのまま持って帰れるの?
・・・いいなあ・・・(笑)

いつものことながら
膝から下の長いことに見惚れます。

テーマは「和」。
今までにどこかで聞いたことのある話題が多かったけど
新鮮に感じた話題が2つありました。
ひとつは、今回の収録のときに
足がしびれて立てなくなったのを初めて経験した ということ。
もうひとつは、
観光客がほとんどいない三十三間堂に1人で行ったというお話。

「静けさの中にいる、物すごい数の観音様に圧倒されて
なんだか怖かった」って。

その光景をイメージしたら
ちょっとドキドキしました。

「山下智久 京都の寺を巡る」
そんな写真集をみてみたいな~って思いましたよ。


「TV ぴあ」は
昨日買ってきたのだけど、
内舘牧子さんの脚本が切ない
って言ってたのが印象的でした。
何といっても
最初に脚本ありきですものね。
内舘さんのドラマで好きなの、何本かあります。
今回もどうかいい脚本でありますように!

「TVJAPAN」も読みました♪
時代劇をやるとは思ってなくて
主演と聞いたときは
「マジ?!」って思ったんですって。
やはり戦のシーンがキツかったそうです。
ふむふむ・・ と真摯な気持ちで読んでたら
「ラブシーンが無かったのは残念だったよね」ですって(笑)
「時代劇でよくやる帯をくるくるやるシーンいつかやってみたい」
とかいきなり言い出して(笑)
ちょっと ぴいちゃん 空気読んでよねっ(笑)


明日(土曜日)のTV情報です♪

観られる(地域・条件の)方は

テレビ朝日 やじうまプラス6:30~8;00  
        の中で TBCの話題出るそうです・
      明日の深夜、正確には 
      日曜日の午前2:25~2:40の「ぷちミーヤ」
      で、白虎隊の話題があるそうです。

BSフジ  夜8時から今週月曜のHEYHEYHEYが
      放送されます。



そろそろテレ朝の「白虎隊」のHP更新されないかな~

スポンサーサイト
Secret

