コード・ブルーSPのDVD 観ました。

クランクアップのPちゃんが男っぽくて素敵・・・
という噂を聞いていたので
楽しみにしていた メイキング映像♪

Pちゃんは、想っていたよりもたくさん映っていて、

久々に見る、動くPちゃん@藍沢先生、の姿は
カラカラな私を潤してくれました♪
乾いた砂に水がしみこむように(笑)

噂のクランクアップ映像は
想像してたよりも長くて
彼の
この作品への熱い想いが
ひしひしと伝わってきて・・・

ちょっともらい泣きしそうになりました。

これから観る方もいらっしゃると思うので
詳しいことは書かないでおきますね。


ひとつだけ
ここに書いておきたいと思ったのは・・・

クランクアップ時の彼の映像を見て、

あのドラマが
彼にとって
どんなに重たくて大きな作品だったか

やりがいがある題材だけに
彼が
どんなに大きなプレッシャーを感じながら演じていたか

改めてわかった

ってコトです。


なんかね、 うまく書けないのだけど


今頃なんだけど


Pちゃん おつかれさま・・・!
素晴らしいドラマをありがとう・・・!

って改めて言いたい気持ちになっちゃいました。


そして

Pちゃん ゆっくり休んでね~^^


って、今さらなんだけど 思っちゃったの。^^


・・・もう ずいぶん休んでるわけなんですけどネ(笑)



お仕事情報はまだなの~~~?


と、実は、ちょっと  モードになっておりましたが、


Pちゃん@クランクアップ を見て


はーい 待ってまーす 


っていう気分になれました(笑)  



      



・・・なんて 悠長なこと言ってるのも
たぶん 今日明日 くらいのことでしょーけど! 笑


あさってには
またまた カラカラになってしまいそうーですけど! 笑


でもでも

ひさびさに

つかのま 潤えた ひとときでした


スポンサーサイト
Secret

