昨日は夜中に思いっきりニコニコしちゃいました^^

四っつ

って


(*^m^*) 


Pちゃん かわいすぎる!


今日は Pちゃん て呼ばずにはいられません(笑)

「よっつ」を変換すると「四つ」になるのに
「よっつ」って打ってから「よ」を「四」に変換したのかな~? 
うう・・・かわいい・・・(P ごめんね!なんども「かわいい」って言って <(__)>)



そして

久々の

こんばちわ!

やっぱり とっても嬉しかったです。


Pが「少しスッキリした~」っていう気持ちが伝わってきました。



それから 

このあいだ 「ラジかるッ」に出演した平岡クンが

「プロ大」の仲間との交流エピソードを話してくれたそうですね。

これも嬉しくて 心がほっこり♪^^




「オリ☆スタ」2/2号 BOOK in BOOK 2ページ

キラキラ笑顔のPの横に書かれた記事には 思わず拍手 でした^^


華のあるキャラクターながら、
本人がそれをまったく意識していなそうなところが
面白い



そうそう!^^

そうなの!^^

  


それが 山下智久の魅力なんですよね!^^
 


四っつ って書いてくれちゃうトコや

自身の無限大の魅力に気づいてないみたいなトコや


そんなPが 大好き 



Pちゃ~~ん 次に会えるのはいつですか?


寒さも淋しさも そろそろ限界です(笑)

  
        


ささやかなブログに来てくださって読んでくださってありがとうございます。
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
受験真っ只中の方 どうぞがんばってくださいね、きれいな桜の花が咲きますように!




スポンサーサイト
Secret

