2008.12.19 non-no  1/5号
「non-no」 もう 読まれました? ^^

とっても良かったですよぉ

未見(未読?)の方は ぜひ見てみてくださいネッ



わたしこのところ何かと不運つづきで ちょっと凹んでたのですケド


人を成長させるものは何だと思う?の問いに答えたPの言葉を読んで
(106ページの下の記事)

元気でました♪ 

私もがんばろう! って思った^^

Pらしい直球のメッセージが 胸にすーっと入ってきました 

104ページの大きなアップのPは大好きな太眉

いいなあ この眉 やっぱり大好き 

P、眉 あんまり細くととのえないでね オネガイ 


バサッとした髪と
ナチュラルな肌と
唇の色と
こちらを見据える眼差しと
白とグリーンのチェックのマフラーと
ライダースジャケットのカドミウムイエローと

それらの色合いも構図も最高で まるで一枚の絵画のよう!

私、この104ページ とっても気に入りました♪


油絵でこのページを描きたいなー

じょうずに描けたら素敵だろうな~ 


作り笑いをしないPの こんな表情が 好きなんだよね 

って改めて思いました。


最近の恋愛事情は?なんて 聞かれてもいて

その答え方も Pらしいです。^^



年末の慌しさの中
つかのま
心潤してもらいました^^

まさに 美容液 ^^


集英社さん ありがとー^^




スポンサーサイト
Secret

