昨日の「いいとも」の亮ちゃん
いっぱい映ってましたね~
テレフォンショッキングの時より
いろんなポーズが見られて楽しかった♪

ブログ女王の眞鍋かをりさんのブログを
久しぶりに読みました♪
そしたら、「イケメン神経衰弱」の話が出てたの。
イケメンをたくさん選んで、カードを作って
トランプの神経衰弱みたいに遊ぶって話でした。
で、これは、「作成の段階からすごく面白い」
っていうのね。
野球選手なら、誰?とか 歌手なら誰?とか
何人かでワイワイ決めていくんですって。

確かに楽しそう♪

眞鍋さんのブログには
野球界からは「○○○o○○」「○○」「○○○ー」
などの名前が出てて。ふむふむ なるほどね~♪
で、次は「タレント部門」
ワクワクしながら読みましたよ~
(ヤ・マ・ピー  ヤ・マ・ピー )

「カトゥーンはほぼ入れたいな~」
(そうよね 時代は カトゥーン)

「スマップだと誰?」
(やっぱり スマップは 強いね)

「あ、まずは 小池徹平くん」
(徹平ちゃん 人気だね~)

・・・で、ここでこの話題は終了。

あ~~ん やまぴーは?
やまぴーは入れてもらえたのでしょうか?
眞鍋さ~~~~~~~~ん

やまぴー・・・・・

と心の中で連呼してたら
頭の中に浮かんだのが


  この先は かなり くだらない話です
  お時間のある方だけ 読んでくださいね。
  あ・・・時間あっても 読まないほうがいいかも・・・

頭の中に浮かんだのが

「ヤマピー神経衰弱」~~~~♪

今、年末で、雑誌の整理とかしてる人多いでしょう?

「野ブタ」「修二と彰」「クロサギ」「抱きセニョ」「GYM」「白虎隊」「TBC」「MOW」っていう風に、
ジャンル別にそれぞれ2枚ずつやまぴーの写真を用意するんです♪

それをカードにして、あとは、トランプの神経衰弱と同じ遊び方!

できれば 
「カバチ」「漂流教室」「ランチ女王」「突嵐」「ドラ桜」・・
とかあればもっといいし、

曲別にして、
「エール」「赤燃太陽」「チェリッシュ」を歌う姿でも できますよね。

もっとイケルなら、

「少年倶楽部」の映像からから写真をもってきて
「love××××」「LET ME」「真冬のナガレボシ」「永遠色の恋」
という風に広げていってもいいし、

  「これ『永遠色の恋』のときの衣装でしょう?」
  「えー? 『真冬のナガレボシ 』じゃない?」
   みたいにもめるのも楽しそう♪


いつかお智達みんなでやったら楽しいかな~
なんて思った 師走のひるさがりでした

母娘でファンだったら
お正月に遊んでみると楽しいかな~なんて・・・



・・・ほんとにくだらなくて


・・・失礼しました~~~



最後まで読んでくださってどうもありがとう<(__;)>

スポンサーサイト
Secret

