2008.12.17 師走
ああ 今年もあと2週間!


最近の私を表す3つの形容詞
  
   ↓

寒い~(ほんとに寒い!今日は札幌より寒かったらしいデス)

淋しい~(Pがテレビに出ないから)

忙しい~(師走ってどうしてこんなに忙しいの?)


Pがテレビに出ないのは さびしいけど
でも その分テレビを観なくてもすむから 楽だったりもします。 

この時期、連ドラに出ていたら
もっともっと忙しかっただろうな~^^

そういえば「野ブタ。」の年は
忙しい中、ドラマに嵌って
な師走だったなあ・・・・

今年の師走、テレビは「MステSL」だけなので 楽です ウン (←実はかなり強がり


・・・と思ってたら

おとといの月曜日 テレビからふいに 懐かしい声が!

私、ときどき「めざにゅー」を予約録画するんですけど
おとといも録画してて。
夕方、早送りでチェックしようと思って、再生したら
いきなり 新垣結衣ちゃんが泣きじゃくってて
懐かしい声が聞こえたの!

え~?
え~?

・・・何度も何度もスロー再生して観ちゃいました、久々の藍沢先生。

藍沢先生が、低い、囁くような声で 語っているのです。


「あると思います。
 ○○とかないと後悔する言葉って」


って言ってました

○○とかないと・・・っていうのは 覚えとかないと・・・みたいな感じの
・・・とかないと なのだけど どうしても聴き取れなくて (ザンネン)

つらそうな せつなそうな 表情の 藍沢先生でした。


公式HPの予告動画では、会えないから(あたりまえだけど)
こんな、ふいうちの予告CMが 本当にうれしかったです。

4時29分くらいにほんの一瞬のCMでした。


みなさまも 久々の藍沢先生に会えますように



       



久々に TV誌、2冊買いました。
以下 Pの言葉だけ青字にしてます。


15日発売 「TV JAPAN」 P.35

2009年にしたいこととして

「・・・ストリートダンスのスキルを上げたいんですよ。
言葉を超えて情熱や感情を違う国の人に伝えられる表現手段
だと思うので、力を入れていこうかなと思っています」



15日発売の 「TV LIFE」 P.52

NEWS全員で2008年の GOOD NEWS ベスト3を決めてます。

1位 コンサートツアー

「オレらが笑うとお客さんも笑ってくれる。
素晴らしいキャッチボール。
こんな職業なかなかないよね。
NEWSを見て楽しんでもらって、そんなお客さんを見てオレらも楽しむ。
GIVE&TAKEのステキな関係だよね。」


2位

CMにたくさん出させてもらったこと

RUSSーK ローソン コーセー 


3位

みんなが個人活動できたこと

NEWSの08年を漢字一文字で表すとしたら?

イロイロ出る中 まっすーの「『色』は?」も全員「いいね!」

で 「色」に決定。

「NEWS全員で大人として頑張りましょう!」




     



今夜から
熊本パーティですね。

行かれる方 い~っぱい 楽しんできてくださいね♪


そうそう!

広島パーティでは

小山クンの背中をトントンってして
バンザイして
小山クンにシャツをぬがせてもらって
ohadakaになる・・・

っていう 萌えシーン があったそうですね。

  

観た~~~~い!

羨まし~~~~~~い!


あ~ 今年の師走を表す形容詞がひとつ増えました!


寒い 
淋しい
忙しい
狂おしい 





熊本パーティでも

Pが いっぱい笑ってくれますように!




スポンサーサイト
Secret

