こんにちは。
11月は忙しくて忙しくて
気持ちに余裕がなく、更新できないまま過ぎてしまいました
覗いてくださっていた方 ごめんなさい & ありがとうございました

いよいよ師走ですね。
寒かったり 意外と暖かかったり なこのごろですが
お元気ですか?

今日は朝からポカポカ陽気でしたけど
午後から 天候が一変して 台風のような雨と風!

もうもう ビックリしています。

みなさんのところは 大丈夫ですか?



   



昨夜の『日記更新ナシ』は久々に 淋しかったです。

リハーサル等で忙しかったからだと思うから
心配した・・・っていうんじゃないのだけど
ただ 淋しかった(笑)
FNS歌謡祭のあとのPの言葉を期待しちゃったからかな?
日記更新しても、FNSのことは書いてくれなかったかもしれないですけどネ(笑)


おとといの「2008FNS歌謡祭」の日は、
ちょうどNEWSの出番の時間に宅急便が来たり電話が鳴ったりして
ちゃんと観れなかったので
昨日 改めて観てたら・・・

びっくりびっくり!
「HANABI」のとき、左の一番前の席に座っていたんですね!(嬉)

トーク無かったし
NEWSの歌、短かったし
外での歌だったし
・・・だし
・・・だし

ちょっとぉ フジTVさん 扱い悪くないですかぁ~? 

って 実はちょっと だったのだけど  笑

一番前の席で「HANABI」を じっくり聴いてるPの姿見たら
そんな気持ちも 吹きとんでしまいました♪(単純 ^^)

隣には亮ちゃん。

確か以前P亮が一緒に行くって約束してたミスチルのコンサート行けなくなっちゃったこと
ありましたよね。
端っこではあったけど 一番前の席で聴けて良かったね!^^

Pは、
いつもみたいに、大また開きで、木馬に乗ってるみたいな感じで腰掛けてて
膝に乗せた手が 両手ともグーになってて
おとなっぽいスーツ姿とはうらはらに
なんだか 子供っぽくて ほほえましかったです^^


それからそれから!
矢島美容室の歌のとき。
石橋さんがマイクを飛ばしちゃったのかな?
そのときのNEWSメンの反応 みなさん 観ました?
大笑いするP達の姿が シルエットになってて
頭を上下に振って手をたたいて 爆笑してる彼らの姿見て
嬉しくなっちゃいました。
Pがそんな風に笑ってるところ 見られて 理屈抜きに嬉しかった!^^


あとは 
久々に聴く「HANABI」 
やっぱりいい歌だな~って。

歌詞が じんわりと 胸にしみました。
歌詞のところどころが 今のPに重なって ・・・ちょっと 泣きそうになりました。

会場で Pはどんな思いで聴いているんだろう?
と思っていたら
歌が終わったあとに、Pの顔が映りましたよね。

一瞬だったけど
Pの目が潤んでいるように見えて、
わたし
16分の1の速度で 何回も何回も見てしまいました。  

スーツ姿 カッコよかった。
髪型も好き。
顎のラインもシャープで
ビジュアル最高だったな♪

そうそう それから!
気のせいかもしれないけど 眉が整えられてました?
もし そうだとしたら それだけはちょっと残念だったかな?(笑)
わたし 「Pのゼンゼンいじってない眉」 の熱狂的ファンなので^^ 笑



最近のP日記。
私が読み始めたころの『摩訶不思議ワールド』炸裂のP日記が蘇って
なつかしのヤマピイズム健在♪ って 楽しく読んでいたのだけど

ちょっと切ない雰囲気もあって

なんとなく 夜毎 心がざわざわしていました。


・・・・かな?
・・・・・・なのかな?
・・・・・・・・なんだろうな・・・
・・・・・・・・・・・かもしれないな?

などと思い巡らしたりもしながら・・・


そしてFNS当日のP日記。

これでも辛い事には
割と耐えてきたんだけど(笑)


の文章に やられてしまいました。

サラッと書かれたこの一文に・・・!


・・・


知ってるよ!
100%じゃないけど Pが耐えてきたたくさんのこと。

ファンは みんなわかってて
そんなあなたのことが大好きなんだよ^^

って 伝えることができたら どんなにいいでしょう!



    



いよいよ明日は パーティ@大分ですね!^^


あなたが笑えば ファンのみんなも笑う


笑顔に溢れた 大分パーティでありますように!




あー もうひとつ♪

ローソンの赤いチェックのひざ掛け
笑顔のPさんがブンブン振り回してるの メイキング映像で見たら
がぜん欲しくなりました(笑)

30ポイントって お財布に優しいポイント数ですよね。

ローソンさん ありがとう!



スポンサーサイト
Secret

