11月1日(土)14時からの パーテイ@サンドーム福井 に参加してきました♪

(今までは 「参戦」って言ってたけど 今回はパーテイなので「参加」って書きました^^)

待ち遠しかった NEWSのPARTY!^^

仙台パーティのレポをあちこちで読んでたら

Say hello 歌ったとか バンビーナを歌ったとか  ホントうれしかった!^^

生歌が多かったらしいのもうれしかった!^^

P日記にも書いてたけど 今までにないくらい汗びっしょりになったP

汗びっしょりのPが新鮮で萌えた・・・みたいなレポ読んで 想像して萌えました 笑

汗だくのPが 見たいよ~~ 


そんな ハヤル想いを胸に 行った福井。

すごく 寒いと思ってたので ちょっと厚手のジャケット持ってたのですけど

その日は 暑かった~~~笑

屋外のグッズ売り場で並んでるとき 半そでの人も何人かいました^^

そうそう 参加者のみなさまの服装はね

ファッション誌から抜け出たような キラキラの方から 

いつもとさして変わらないカジュアルな方まで

イロイロでした。

成人式みたいな和装のお嬢様もいました^^

服装の幅が広がって 華やかで 見てても楽しかったです^^


福井のスタッフの方たちは みなさんとっても親切♪

グッズ売り場の整理係りのお兄さんなんて 

誘導してくれるときに

「あちらのほうが空いておられます」 って^^  列に敬語でした ^^



会場は 第一印象が Pも言ってたように ラスベガス って感じ♪

カラフルなライトがあちこちから当たっていて とってもきれいです。

こじんまりとしててまあるくて 期待していた以上に 嬉しい会場でした♪

オープニングで流れる タッキーが撮ってくれたという映像 カッコいいです!^^

おとなな雰囲気のNEWSパーテイ。 

好きな歌を次々と歌ってくれて 最高でした。

わたしは 「WHY」 「バンビーナ」 「FOREVER」 「FLYAGAIN 」が 特に良かった

生で初めて聴く「サマータイム」も、会場一体となって盛り上がり 良かったデス!^^


「IZANAIZUKI」 と 「SAY HELLO」は 大好きだし 懐かしいし 

で 胸が キューンとしました。

NEWSって 本当にいい歌がたくさんあるな~って思った^^


でね 

今回 いっちばん  だったのは 「銀座ラブソディ」 のPでした^^

(小山&Pがふたりで歌う デュエット曲です。)

仙台レポでも 絶賛されていた この曲♪

期待どおりでした!

てか 踊りは 期待を遥かにこえていました!

踊りが もう 最高なんです 


今回 ソロが無くて淋しい っていう声も聞きましたけど

この踊りを見たら この歌声を聴いたら 

そんな気持ち ふっとんじゃいますよお 笑

私 Pのこの踊りを見て 改めてPに堕ちた!と思いましたもん 爆


曲調も 歌謡風で Pの声に本当によく似合ってるの^^


二人が踊っている円形ステージがせりあがっていくときに

Pのシャツの裾がはみ出しちゃってて なんだか ドキドキしました^^;

(小山くんは 普通にスーツを着てるのだけど 
 Pは やや腰パン風に着こなしてるみたいで
 ベルトの位置が低いの。
 だから シャツのすそが出やすいわけ なのデス^^;
 こんなこと説明しまくても みんなわかりますよね 汗)

ステージがあがる前に、Pもそのことが気になっってるようなしぐさをしてて・・・
(ベルトの下に入れようとするみたいなしぐさ・・・気のせいかも?^^;)

けっこう激しく踊りながら 

ステージはせりあがっていく パンツは下がっていく・・・みたいな感じになり

こんな 妄想  わたしだけ ですね  きっと   

このへんで やめときましょー 


MC。 P中心で覚えていること書いてみますね

例によって、思い込み&勘違いが多いかも ですが どーか あしからずよろしくデス  )


MCが始まったとたん 水飲むP^^

しかも はじっこじゃなくて ステージの真ん中で堂々と、エンエンと飲んでました 笑

と~っても くつろいでる感じのPで 見てて嬉しくなっちゃった。

真ん中で水飲むPを メンバーたちが 見ながら MCが始まりました。

最初に話したのは シゲだったかな?

5人は昨日福井に来て、亮ちゃんだけ 今朝来た話。

5人とも亮ちゃんが昨日のMステに出るって知らなかったそうです。

テレビ観てたら(空港のテレビだったかな?)亮ちゃんが出てきたのでビックリした って。

Pはその時の様子を再現。笑

Mステのオープニングの曲を口づさみながら 階段下りてくる亮ちゃんと

それ観てビックリする自分を ジェスチャーしてました 笑

亮ちゃんは Mステに出ることをメンバーがあらかじめ知らなかったことが不満そうに 

「つか 昨日(空港で)5人しかいなかった時点で 気づけよ 」 

みたいなこと言ったら

笑いあうメンバーの中で 

Pが、「ドラマだと思ったんだよ」 って 説明してました。

Pって こんな風に 時々 的確な説明というかフォローを入れるトコありますよね。

Pの そーゆートコ 大好き  

亮ちゃん不在の作夜に おいしい魚料理を食べに行った話では

自分は参加してないことで 5人にからむ 亮ちゃん がかわいかった ^^


何の話からだったか忘れちゃったのだけど

ちょっと唐突に (いつものようにネ 笑) 

「オレ お風呂のお湯を ちょうど良くためられないんだよね」 

みたいなことを言い出しました。


昨日ホテルでお風呂に入ろうとした時の話。

お湯を出し始めてから たまるまでの時間 PCしてたんですって。

あっと思って見に行ったら お湯が溢れちゃってて ^^;

しかたないので 底の栓を抜いて 

また 部屋に戻ってPCしてて 

次にバスルーム行ったら  もうお湯がなくなっちゃってた って ^^;


「オレッて いつもちょうど良い量のお湯をためられないんだよね」

って 言ってました 爆

ほんとPらしいお話 ^^

ふたつのことが同時にできないタイプよね^^

(そんなPが大好き♪ ← 結局 


お風呂に 結局 浸かれなかったって 言うPに

「浸かるんすか?」って誰かが聞いて(シゲだったかな?)

「浸かるよ!」と 主張して 笑

「浸かれよ!」と 勧めてました 爆

そのあと、亮ちゃんと小山クンが ホテルの水圧が弱いという話になり。

押すタイプのシャワーは大変だよね って ジェスチャー付きで話してました。
(コレは今回泊まっているホテルのことじゃなくて
 一般論みたいなかんじだったのかな?)


そしたらPが

「今お風呂の話聞きながら このあいだ行った銭湯のこと思い出したよ」って。


「小山とシゲと3人で 行ったんだよね。

 スーパー銭湯っていうの?(と客席に聞くような言い方で)

 あそこ行ったとき

 (そこにいた)おじさんに体を上から下までみられて

『おにいちゃん達 ジャニーズ系?』って言われた

恥ずかしかった~

 どこがジャニーズ系だったんだろー?」


 みたいなこと言ってました。

 
 誰かが「サウナでね」とか補足してくれてた。


 (なーんだ サウナかあ・・・って 思った  わたし  )

 
 銭湯は気持ちよかった~って 何度も言ってたような気がする。


 本当に銭湯好き温泉好きお風呂好きなんだな~って思わせるPさんでした。^^




 パーティの最中 ず~~~っと ニコニコ笑顔だった P。

 本当に楽しそうで幸せそうでした。


 今までは

 ツァー中でも 

 ドラマの台詞も覚えなきゃ だったり

 大学の試験勉強もしなくちゃ だったり

 レポートも書かなきゃ だったり


 いろんなこととの掛け持ちが多くかった 彼。


 今回初めて 100% 全身全霊で パーティに 打ち込めてるPが

 
 本当に楽しそうで幸せそうで


 いつも客席のファンに優しいPなんだけど


 今回のPは 今まで以上に優しくて


 わたしたちに送ってくれる笑顔が あたたかくて キラキラしてて・・・


 「本当にカッコよくて 素敵な 山下智久」  でした♪




 初めての鯖江では、いろいろな方にお世話になりました。

 とっても親切な方ばかりで 感謝してます。 ありがとうございました。



 山下くん NEWSのみんな~ 素敵なパーティをありがとう! 


 パーティの最終日まで 怪我や病気がありませんように 全員元気でネ!

 
 そして


 今回のツァーの大成功を 心から祈っています!!!




スポンサーサイト
Secret

