韓流スターのことはあまり良く知らないのだけど
ソンスンホンは好き♪
「夏の香り」というドラマを
(おととしの夏だったかな?)
偶然WOWOWで観たのだけど、
そのときのスンホン、
栗色の長髪が緑の背景に映えて美しかった~♪
そのあと他のドラマもちょっと見てみたけど
他のドラマでは黒い短髪が多く
あまり萌えませんでした
わたしが好きなのは、
「ソンスンホン」じゃなくて
「『夏の香り』のソンスンホン」だったみたい

でも、今回の来日のニュースで見るスンホン
すてきでした♪
2年の兵役を終えて
2年のブランクを経て
ファンは自分を待っていてくれるだろうか?
って 不安だったと言ってましたネ。
それまでどんなに人気があっても
2年間のブランクはやはり不安なんだろうな・・・
ファンは夢中で待っているのだけど ネ
NEWSに悲しいできごとが起こるたびに
韓国の兵役と考えれば待てるよね って思ってたけど。

スンホンのちょっと泣きそうな微笑み・・・
近いうちに見れるはずの、ほかの人の微笑みに
重なってみえました。
最近ここでNEWSの昔の話したりしてるから
気持ちがどんどん盛り上がってきてます♪
会いたいな、はやく 8人のNEWSに!


昨日のPは「ぷっすま」の収録だったんですね^^
「俺は絵は描けねぇ」って・・・(笑)
「強気に出てみた(笑)」・・・て 強気なの?(爆)
でも、実際にそういうことになったら
涼しい顔でひきうけちゃうのよね きっと
「仕事ですから」って!

「ぷっすま」楽しみです♪

 できれば ビビるPも お絵描きPも どっちも観てみてみたかったな

スポンサーサイト
Secret

