「NEWSのオールナイトニッポン」(2005年春放送)の
ちょうど真ん中あたりの
「NEWSとデイト『告っていいよね 』」っていうコーナー。
アルバム「TOUCH」のデイトの特典映像との連動企画みたいでした。
で、その「告っていいよね」のコーナーが始まる時の
3人のトークです♪
3人の表情や声をたっぷりイメージしながら読んでくださいね♪

あ、今日のトークは そんなに面白くないです^^;
こないだみたいには笑えないので そこんとこヨロシクです。
では では~



P「この企画はですね
  これからつきあいたいと思っている女の子との
  デイトプランをこの3人それぞれが発表します
  もちろん最後に告白のセリフが」(めちゃめちゃ棒読みです 笑)

内「マジですか?」

亮「告白までするんですか?」

内「そこまでするんですか?」

P「こういうのさー  
  なんで デートプランとか
  超プライベートな
 (ところどころ声がうらがえってます 笑)

内「なー

亮「むふふふ」

P「ねー?」

内「ほっといてくれよなー そんなんな~」

P「デートプランなんかねー」

亮「あれは彼女って設定だったんですけど、
 これはこれからつきあうっていう
 いちばん大事なときの」

P「そうですよね」

亮「プランですよね」

P「いちばん 大事なときのですよ」

内「そや いちばん大事や」

P「いちば~ん大事なときですよ」

内「うーん どうしよっかな~?」

P「どうしよう

内」はずかしいですね」

P「うん はずかしい

亮「まあまあまあ
  これでね 
  もうせい・・・(カミました 笑)
妄想にふけれる女性の方もいますから

亮P内「ははっははっはは はははっはっは はっはっはっは・・・・  」  
 (3人とも ヤケに なが~~~~く 笑ってます)

内「まあね」

P「まあね」

内「まあそうですけど」

P「まあでも 妄想ありきのおれ達だと思わない?

内「そうそうそう」

P「ある程度はね」

内「そうやね やっぱり」

亮「うん うん」

P「じゃあ もうやってもらってね」

亮「はい ま だから 男の人はちょっとガマンということで」

P「男の人は まあ」

亮「変えないで」

P「はい」

内「そうですよ」

P「職業柄ということで

内「そうそうそう」

亮「じゃ さっそくやまぴーから」

P「はい」

亮「おねがいします」

内「おねがいします」


 このあとPのデートプランになっていきます♪


私がツボだったのは
「妄想にふけれる女性もいますから」って言った亮ちゃんと
そのあとの 3人の「ヤケになが~い笑い」と
ちっさな声で「どうしよう」「はずかしい」ってつぶやいてるP
(マイクに入らないと思ってたのかな?笑)

それから、プチ切れしたりやる気がなかったりしてたP(笑)が
突然にきりっとした口調で
「妄想ありきのオレ達じゃない?」
ってまとめた時(笑)


ってことで、
彼らからも【妄想のお許し】が出てるコトだし^^;
これからも 胸をはって 堂々と
いろんな妄想で楽しみたいと思いま~す♪♪♪


長くなっちゃったので
Pのデートプランは また いつか

スポンサーサイト
Secret

