

「こんにちわ!
 山下智久です」
から始まるメールが来ました。

「コード・ブルー」のことを

完成度が高くて
自信を持って観てくださいと言える作品

って。


昨日の試写会で、戸田ちゃんが号泣した
って、公式HPのスタッフさん日記で読んだり
浅利クンもジミに泣いた・・・
って浅利クンのブログで読んだりしたし

どんなストーリーなんだろう?
って 

もう期待がいっぱいで
楽しみすぎて

あたまが  です 笑


「とくダネ」には、P達の生出演はなかったけど
映画通の笠井さんが
「フジテレビは医療ドラマ得意ですから、期待してください 面白いですよ!」
みたいなことをにこやかに言ってくださったのが嬉しかった!^^

お昼には「いいとも」で5人そろっての登場も楽しみだし
「食わず嫌い」の予告映像も Pの爆笑映像満載で 楽しみだし
今日は 
ひさびさの★P祭り★を
思いっきり満喫したいと思いま~~~す♪


そうそう
ホワイトデーの時に
「ボクは作品でお返しする」
みたいなこと言ってくれてましたよね?

「コード・ブルー」の企画は去年から知ってたPだから
ホワイトデーのお返し って言った時
「ホワイトデーのお返しのひとつとして
夏のドラマ『コード・ブルー』で医師役をやって萌えさせてあげるよ~^^」
って意味もあったのかも♪

と 勝手に 解釈(妄想?^^)したりしています   



あ!今 「はぴふる」に 5人登場しました。


石本アナが
「実は私 昨日 試写会で観せてもらいましたが
 かなり面白いです!
 1話の中に見所がいっぱいあって映画一本観たような気持ちになる」
って言ってくれました。

5人それぞれのコメントは

Pはいつもの感じで若者の成長ととベテランの支えと、バランスの良いドラマ、みたいなことを言ってまして
他の4人は
ガッキー「お医者さん達の人間としての葛藤が描かれている」
戸田「まさか泣くと思わなかったのに 感動系とは思わなかったから」
比嘉「映画を観ているようなスケールの大きい作品」
浅利「医療がどれほど緊迫感があるものか実感してほしい」
という感じです。

最後に両手を脇につけてきちんとお辞儀した浅利クンがとてもかわいかった。

あ Pは「めざまし」と同じ服だったと思います
(「プロ大」の時は 「ハピふる」だけものすごく派手なシャツきてたんですよね確か^^)


・・・と ざっと 書いてみましたが
聴きながらのメモなので
すっごくアバウトでゴメンなさい!




・・・と書いてたら
 11時半になりました。


あと30分で「いいとも」ですネ。


「ハピふる」で見た 5人の並びが とても初々しくてよかったので

あの5人で出てくれるのが嬉しいです。

本当に楽しみ!




では では 読み返すヒマもなく アップしちゃいますケド






あ!

もうひとつ どうしても言いたいことが♪



ミスチルの「HANABI」と
空を飛ぶドクターヘリの映像が
本当にマッチしていて

それだけで すでに感動してしまいました!



お仕事や学校や家事や

みなさんそれぞれに 忙しいと思うけれど


できるだけ
めいっぱい
きょうのP祭りを満喫できますように!

祈ってます!


スポンサーサイト
Secret

