おはようございま~す


雨の日曜日で気分は  でしたが

朝刊開いて一気に  になりました(笑)


今朝の朝日新聞「be」(週刊TVナビ)に

大きく藍沢先生が載ってます♪

インタビュアーは 
いつも時々 TV欄の「試写室」 を書いているで名前をおみかけする 女性の方。

記事のなかみは

思ったより男っぽいとか
少し鼻にかかった低い声とか
たくましい腕 とか
Pの印象から始まって

滝沢君にあこがれてこの世界に入ったこと
夢を叶える秘訣は口に出すこと
男は仕事してなんぼ
作り笑いはしない
9月の卒業をめざす

・・・など

わたし達ファンには馴染みのある内容ばかりでしたけど ^^


特にファンでない方が読んだら

「この子 ずいぶん おとなっぽくなったなあー」

ってビックリされることでしょう!


正面を見据えたクールな眼差し
きりっと結ばれた口元
青い術着から伸びたたくましい左腕

自信に満ちた表情のPは

まさしくdoctor藍沢 そのものです♪


朝日新聞とってる方~ 見落とさないでくださいね^^

朝日新聞とってない方~ 

コンビニに走って ゲットしたり
朝日新聞販売店に電話して今日の朝刊だけお願いしたり(コレ私よくやる方法です^^)
朝日とってる友達にもらったりして

ぜひぜひ読んでみてくださいね~



ではでは

残念ながら雨になってしまったけれど


Pにとっても

みなさまにとっても


心は晴れの日曜日


でありますように~


  

スポンサーサイト
Secret

