やっと やっと!^^

会えました!動く耕作先生

今朝 「めざまし」で♪

「小さい子供が、将来ボクも医者になろうとか
そういうふうに思ってくれたらホントに嬉しいな、って・・・」


っていうコメントがPらしくて 聞きながらニコニコしちゃいました^^


ヘリコプターに乗った感想を聞かれて

「すごく楽しかったですね ワクワクしました」

って言ってたネ! ・・・ (^m^;)・・・


青い術着姿のP、大人っぽくみえました。

髪型・・・今度の月9の織田さんみたいな短髪案もあったのかな~?^^

いろいろ検討された結果の髪型なのかな?^^

(短髪の耕作先生も、ちょっと見たかった気がするけど (笑))



「ザテレビジョン」昨日買いました。

表紙のPの表情が とっても穏やか^^

浅利クンに聴診器をあてられてるPの胸板がとっても厚い

「キラ~ン!」の目が ステキ・・・ ^^

その下の ギュッ ってした手がかわいい・・・(笑)


久々の雑誌登場なので むさぼるように読んじゃいました(笑)



最近のP日記。

新しい仕事への緊張感とは別に

穏やかで満ち足りた日々を送っている感じが伝わってきて

毎晩 読みながら 幸せな気持ちになります 


ひとつのことに全力で向かっている充実感

Pは今それを思いっきり感じてるのだろうな^^


コンサートと映画が重なった時期に、

撮影終わって夜中に帰宅して、

一時間後には、コンサート会場めざして家を出る

そんな多忙な日々があったよね。


今はそんな風に重なることもなく

初めての医師役に100% 向かい合えてる。



     





思いっきり仕事して

仕事の後は思いっきり楽しんでリフレッシュして

しあわせな夏を過ごしてくださいね!



7月3日って 

まだ先だと思ってたら

もう2週間後なんですねー びっくり♪


あと2週間したら

いよいよしあわせな夏のはじまり



Pファンのみなさま~

しあわせな2008年の夏

いっしょに 思いっきり 楽しみましょうねー 




スポンサーサイト
Secret

