ああ やっと!
やっと来ましたね~~~~♪

美容室行ったり 視力検査したり のP日記を読みながら
「期待させるじゃねーか」と連日ヤンクミ風味になってました(笑)

そして、昨日の夜中。

寝る前にちょっと情報をゲットしようと思って、PCを開いたら・・・

なにやら なにやら

いよいよ公式発表が来るらしー @@

というカキコミが並んでいて・・・!

・・・

・・・

・・・

結果 

きょうは、めちゃめちゃ睡眠不足です 



公式HPをさっき見てきましたら


http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/


フジテレビさん、とっても力入れてくださってますよね^^


堅実な結果を残してきた「山下智久」という俳優に
期待してくださっている感じが ひしひしと伝わってきました 



プロデューサーさんの言葉 嬉しかったです。


これまでにないスピード感と臨場感あふれる映像でお届けします

期待してますよーー♪♪


シナリオも名脚本家さんだし^^ 嬉しい・・・ 



たっぷり充電して 今はきっと気力も体力も絶好調だろーな、P。


P 新しいドラマ、楽しみに待ってます!



藍沢耕作


うん うん しっかり覚えたよ!^^




ガンバレ 藍沢耕作!



スポンサーサイト
Secret

