寒い日が続いていますが お元気ですか?

ちょっぴり遅れちゃったけど NEWS おめでとう!

     

「summer time」 初動20.1万枚を売り上げて
デビュー以来のシングル連続1位記録を9作に更新♪
    ↓
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54528/full/

今回は、発売日がGW明け とか、一日少ない とか 
前作からあまり間があいてない とか 音楽番組にあまり出られない とか
いろいろ  な要素があったので
20万枚行けるかな~?と 思ったりしてましたが・・・
大台にのせられて 良かった!^^

きっと Pも同じようなコト考えてたのじゃないかな?^^


けっして派手ではないけれど
堅実な結果を残す・・・・

それが、山下智久の最大の魅力だと思っている私としては^^

今回のNEWSの結果も、とっても嬉しかったです


堅実な結果といえば

TBSのサイトだったかな?

映画「クロサギ」が堅実なヒットとなった・・・というような記事を読みましたし


文化通信のサイトで

「プロポーズ大作戦SP」が1月期の局長褒賞をとったという記事も読みました。


いいぞいいぞ!ヤマピー!

「ブームの人気に終わりたくない」って言ってるとおり

本当に堅実に結果を残し続けてるよね。

そんなヤマピーを やっぱり好きだな・・・と改めて思うこのごろです。


  みつけてきました~~

     ↓

 TBS  http://www.tbs.co.jp/company/newsrelease/20080424.html

 文化通信 http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=20143




ところで ところで!

みなさんは 「情熱大陸」のHPを見たことありますか?

わたしは、先日、初めて見たのですけど
  (「情熱大陸」オンエアの時期は、怒涛の露出ラッシュだったでしょ?すっかり露出がなくなってから 
    さびしさを紛らすために HPを覗きに行ってみたんデス^^)
トラックバックを読んで、感激しちゃいました。

どれも 嬉しかったんだけど

  ↓ 特に心に残ったのが この方達の記事 


★ 大いなる可能性 俳優・歌手 山下智久(須磨寺ものがたり)   

     絶賛してくださってて。 読んで涙が出ました。 60歳くらいのブロガーさんのようです。


★ 「情熱大陸/俳優・歌手/山下智久」を観ました。(ディレクターの目線blog)   

     昭和の男気・・・って書いてくださって。 タッキーの舞台でご覧になった方なんですって。


★ 山下智久 情熱大陸。(砂漠をオアシスに変えたい社長のblog) 

     30歳くらいの方のようです。男として アイドルとして 惚れ惚れさせられた と。


★ 情熱大陸:山下智久(50代オヤジの独言)    

     芯が強いなあ・・・と 思われたそうです。



情熱大陸HPトラックバック まだ読んでなかったら ぜひ 読んでみてネ!

   ↓

http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/03_02.shtml




ファンでは無い方達が、しかも人生経験を積まれた男性の方々が

Pをこんな風に見てくださったこと 嬉しかった。

改めて 「情熱大陸」にPが起用されたことを とってもありがたいと思いました。


「情熱大陸」のスタッフのみなさま ありがとうございました!

(今ごろですが・・・




あー そうそう もうひとつ♪

Pの髪型、あれって もしかして 何か次のお仕事に関係あるのでしょーか?(笑)

この肌寒さを吹っ飛ばしてくれるような 熱いニュース が届きますように! 

焦らず ゆったりと 待ちたいと思いま~~す 



ホントに寒い毎日ですケド

寒がりのPも

ココを読んでくださってるみなさんも

カゼひかないようにね!



Secret

