新緑が陽射しを浴びてキラキラと輝いています。

きょうは とってもいいお天気になりました

GWの中日 いかがお過ごしですか^^


えーっと まずはネ

「summer time」のPVのことで、嬉しいブログをみつけたのデス♪

もうみなさん読まれてるかも?ですが

ココです



http://blog.goo.ne.jp/sharksroom/e/baf23d6c78692d2fd235795d574587ea



あー 本当にステキなPVをありがとうございました!

NEWSの魅力をいっぱい引き出してくださって ファンとしては 本当に嬉しいです^^

監督さま これからもNEWSのこと どうぞよろしくおねがいします!



そして そして

今夜はいよいよ「HEY!HEY!HEY!」

わ~~~~い♪

    

webのトピックスを読んだら

Pは収録日前日に行った整体の揉み返しで筋肉痛(!?)だったらしい 

でも本番ではキレのあるダンスを披露してくれたとのことで 

あーーー 楽しみすぎる~~~~~ 


今朝TVの画面で、「ヘイセイジャンプがバレーのスペシャルサポーターに就任」とか
「TBS系列とフジテレビ系列で共同放送」の文字を見てたら思い出したのだけど♪^^

以前HEY×3にNEWSが出たとき、バレー繋がりで中田久美さんが出演してくださって。

NEWSのみんなのことをとっても褒めてくださったんですよね。

あのときは嬉しかったな~^^

それから、同じ回だったかな? カンニング竹山さん。

もともとはエイトの亮ちゃん&内クンとの繋がりで出てきてくれた竹山さんだったのだけど

途中から、ヤマピーの大ファンという、竹山さんのママがVTR出演されて(笑)

いやあーあの時の竹山さんのお母様、最高でしたね~^^(笑)

コンサートのうちわみたいのを振ってらしたような・・・(笑)



そんな懐かしい思い出にも ちょっっぴり浸りつつ・・・


今夜を楽しみにしている昼下がりなのでした・・・



みなさ~~ん

久々のNEWS おもいっきり楽しみましょーねー  


        






スポンサーサイト
Secret

