雑誌の整理をしていたら、
MYOJO1月号の付録「SUPER DATA FILE」をみつけました。
ちょっとパラパラとめくってみたら、
NEWSメン、個人で出ているのだけど、一人ひとり大きなスペースをとってもらえていて嬉しかった♪
お父様が俳優のKくんは、前に少クラで確かヤマピーが好きと言ってたわ~と思って見たら、滝沢秀明くん 山下智久くん 亀梨和也くん 3人の名前が書いてあった
いやん やまぴーだけが好きってわけじゃなかったのね
そしたら、あこがれの芸能人のところに「山下智久くん」だけ書いてる子を発見!だれだれ?と思って確認したら・・・それは
kitty Jr. の、伊藤拓海クンという子でした。
しかも 入所のきっかけが
「お母さんが山下くんのファンでビデオ『素顔』を見てボクも入りたいと思った」のですって♪
なんて親孝行なボウヤなの~?
何て幸せなママなの~~?(羨)笑


嬉しい露出を見逃さないように
年末年始の予定をメモしてみました~
適宜 修正していくつもりです
 
 (*はレポーター山崎寛代さんのブログからの情報です)
   (*は「ぷれミーヤ」HPの裏日記第16回に載ってます)

12月

11日(月)*ムーブ (関西のTV番組?)
15日(金)ST発売
16日(土)*やじうまプラス(TBC映像関連)
20日(水)Myojo&ポポロ2月号 発売 
22日(金)Mステ スーパーライブ 出演
     音楽戦士(「ミソスープ」でVTR出演)
23日(土)*ぷれミーヤ (関西のTV番組?)
     少年倶楽部クリスマスSP
27日(水)ニコラ発売
31日(日)「ドラえもん」にVTR出演


1月

 2日(火)ぷっすま びびり王
 6日(土)3誌発売
      「白虎隊・前編」
 7日(日)「白虎隊・後編」


追記です
最初、12月15日発売の「オリコンスタイル」もリストに載せていたのですが、HPを確認したら、15日発売の号に、山下くんの名前がありませんでした。不明なのでリストからはずしました。混乱させてゴメンナサイ <(__;)>
スポンサーサイト
Secret

