2008.04.22 トマヤマ
SMA×SMAの名曲ばかりの歌謡祭、なんとなく観てたら


   「毎週必ずPに会える番組」があったらどんなにいいだろー?

   TVでもラジオでもいいから

   深夜でも早朝でもいいから

   メンバー持ち回りでもいいから。


   会えるときは 息もつけないくらいな露出の嵐で

   でも それが過ぎると

      息をするのも空しいくらいに 会えない日々が続く・・・


   5年前にPのファンになってから今まで そういうことの繰り返しだったなー



な~んて  またまた思っちゃった・・・ 



でも

だからこそ

久々にPに会えたとき、誰よりも大きな幸せを感じられるのかもしれないけど!



今 P日記読んだら 5人の食事会のことが書かれてて

想像したら ほっこり^^


「トマヤマ」いつかできるといいね^^

「ヤマトマ」って書かないところが 奥ゆかしくて Pらしい^^


斗真がブレークしたこと Pも嬉しいだろうな

今の2人なら、4TOPSのときみたいに屈託のない付き合い方ができてるんだろうな

そんな気がします。


それからね

最近のP日記

私が読み始めたころのP日記と雰囲気が似てる気がするの。

P、あのころのようなスタンスで日記に向かい合ってるのかな?

それとも 私の最近の「Pへの気持ち」が あのころに似てきてるのかな?



そうそう!^^

「HEY!HEY!HEY!」で

クルクルヘアのPが 「ぶちょー 」って言うの観れましたー♪^^ (嬉)

来週の予告も!


あー 早く見たいな 早く会いたいなー

一週間後が楽しみでたまりませ~~ん 


スポンサーサイト
Secret

