ラスケーの新CM いいですね~♪

冒頭の、スーツ姿のP カッコいい!
みんながスーツから着替えてくっていう設定 好き^^
運転席のPが振り返って言う「行くよ」が 大好き!
でも、Pだけ「お着替えシーン」が無いのが スッゴク残念!(笑)

「行くよ」のシーンはね
「プロ大SP」で礼を背負った時のケンゾーを思い出しました^^

それから、前に小山クンのラジオに出たときのことも。
スタッフさんが作ってくれたルーレットを回す前に
「まわすよ?」って2回くらい言ってたような気がします^^

それから それから
映画「クロサギ」の、あの「おいしいね」って言ったシーンも。
ちょっと違うんだけど 思い出します(笑)

「行くよ」とか「まわすよ」とか「おいしいね」とか
Pの発する短いフレーズ だいすきデス♪



「summer time」も フルコーラスなんとか聴けました♪
一回しか聴いてないのだけど
いい感じ~♪

娘に
「ドライブ中に聴きたくなる感じの曲ね。『中央フりーウェイ』みたいな」
って言ったら
「『中央フリーウェイ』って何?」
って言われちゃいました~ 

ウィダーの新CMの第二弾にはまだ出会えません 
クルクルヘアーのPの新入社員姿早く見たいなあ!
(例のトコロにUPされたのは見てきました^^)

さらに焼肉編とか、あるんですよね?
Pの出番が長いといいなあ 


そうそう「ホカベン」の番宣で
北村さん・彩ちゃん・シゲ の3人が並んでたのだけど
北村さんと同じくらいの【がたい】の良さに シゲのカッコよさを再確認しました^^

シゲは「金八先生」の時から 三作続けて優等生の役。
一般の人にももっともっといっぱい知ってほしいな~って思います。

亮ちゃんの「ラスフレ」は5人とも好きな俳優さんだし、脚本家さんも好きな方なので
今期 いちばん楽しみにしてました。
第1話は「プロ大SP」のすぐ後だったから イロイロ切なかったけど!
(〇〇シーンとか 〇〇シーンとか 笑)

作品としても面白いし、2話で視聴率もさらにUPしたし、注目度も高いみたいで、いい感じですね。

上野樹里ちゃんが、特に良いな~
背中がちょっと丸まった感じの立ち姿が 男っぽくてステキ!
第1話で一目惚れしちゃいました。

亮ちゃんは、ふつうに怖いですっ 
第2話のはさみのシーンは、指の間から見てました。(笑)

今のところ、モノローグが、まさみちゃんと樹里ちゃんと瑛太の3人ですよね。
亮ちゃんのモノローグもあったらなあと思ったりします。

彼がなぜあんな風になったのか? ってこと これからきちんと描かれていくのかなあ?

まさみちゃんと亮ちゃんの2人が主役のドラマなら
そのへんも 細かく描かれるのだろうけど
5人の群像劇で、しかも 3人がメイン?だったら
亮ちゃんのおいたちなどには、あまり触れられないのかな~?


え~っと 2話まで観た率直な感想としては、
「普段は優しいが嫉妬心から暴力を振るってしまう」の、
「普段は優しい」の部分があんまり感じられなくて 
いつも怖いです 汗
もう少し 「優しい」描写もあるといいなあ なんて思ったりしました。


がんばってる錦戸クンにとって、素敵なメモリアルドラマになってほしいなって思います!




今日は 大雨と強風の一日。

今夜のP日記の書き出しは 「今日は雨がすごかったね」 かな~?^^



充電して元気いっぱいになったPに早く会いたいです。


新曲、TVではいつ聴けるのかな~?
PVも楽しみ^^

その前に今度の日曜日は、少クラプレミアムで
NEWSの「なんとかなるさ」聴けるんですよね?^^

これは楽しみです~~~~
「なんとかなるさ」のかわいい振り付けのPにTVで会えるなんて 嬉しい^^
 



お天気がメチャクチャなこのごろですけど
新年度の疲れも出るころですけど
カゼなどひかないように

Pも
みなさんも
元気でネ!




スポンサーサイト
Secret

