「プロポーズ大作戦SP」

最高のスペシャルでした!^^

大好きだった5人組に会えて
美しいハワイの風景を見れて

連ドラ期の モヤモヤ感を 一気に払拭できて

昨夜見終わった瞬間 「ブラボー♪」って 言いそうになりました(笑)

健礼のツーショットは やっぱりきれい♪
このふたりの並びを見ると 嬉しくなっちゃう私です。

相性がいい!
こころなごむ^^
癒される^^

5人組の相性も素晴らしい!^^

この5人でなきゃ!って思える^^

金子さんのシナリオ 最高でした!

ドラマで一番気になるのはやっぱり脚本で、
シナリオに対するスキキライもかなり激しい私なんですけど
昨日のシナリオは本当に素晴らしかったです!
大好きです!


金子さん 素晴らしいシナリオありがとうございました!

キャストのみなさん、最高の演技をありがとうございました!

成田さん 最高の演出をありがとうございました!

瀧山さん 
フジテレビさん 
素晴らしい SP版を 本当にありがとうございました!


いろいろな感想はまたゆっくり書きたいと思います^^
ともかく 最高なスペシャルだったってこと ココに早く書きたかったので!



山下ク~~~ン

あなたが言ってたように 観たあとで 本当にしあわせな気分になれましたよ~~

感想送りますね!



スポンサーサイト
Secret

