何ですか、あの豪雨は 笑

後半 滑って転ぶんじゃないかと ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ 

Mステのスタッフ様~

   あれって 想定内 でした?

   それとも 予想外? 

Pのマフラーが、水含んで 重くなって
ちょっと あぶなくなかったですか~? 笑 ⇒ いや 笑い事じゃないか 笑

歌い終わって、みんなで笑ってましたね。

「青春アミーゴ」で初登場の回。
あのハプニングがあって無事歌い終わったあとのPの、笑顔 思い出しました

あのあと みんなでどんな会話交わしたのかな~? 笑

亮ちゃんが、最後まで カッコよかったような?
あんまり濡れてなかったような?
慶ちゃんの髪がペッちゃんこだったような?
シゲは、短髪が活きて、乱れてなかったような?
テゴは、雨にもめげす 激しいダンスしてたような!
まっすーは いきなりアップだったような?



いやあ ほんっとに Mステ って面白いですね~ 

着替えたあとのPのシャツが、かわいかった♪

タモさんのうしろにチョコンと座って

ボーっとしてて

まりもっこりの時 小窓で、一瞬笑ったんだけど
すぐおすまししてたような?

あとね
Pの拍手って 個性的ですよね (^m^)


腕全体で拍手する・・・みたいな ♪

あの拍手姿 けっこう 好きです 笑

時々する 指先だけで叩く みたいな プチ拍手 も 好き 笑


以上 一回見ただけの感想でした。
まだリピしてないので、あとでゆっくり 観てみようっと ^^


それからね

東宝インフォ 見たら

雑誌が、またまた すごいことになってました


前エントリーのPカレンダーに書き込みました。

これからも ドンドン書き足していきますが
ボーダイな量なので 書き間違いもしちゃいそうです ^^;
間違いに気づいたら、どーぞ 教えてくださいネ よろしくデス m(..)m


そうそう 東宝インフォでは TVTaro と TVfan だったかな?24日発売って
なってるんだけど、日曜日発売って あるのかな? 日曜発売の場合は土曜になるの?
・・・って よくわからないです ってことで 23日の日に入れちゃいました~

・・・って もうそんなこと、どーでもいいくらいに
な雑誌の量です。

この時期
受験生の方、
受験生のママの方
卒業行事に忙しい方
年度末の仕事に多忙な方

ただでさえ忙しいのに
だいじょうぶですか~~?

あ!
おととい発売の映画誌4誌のこと。
私は、都心の大型書店に行けたので、4誌とも見ることができました。
インタビュー記事、4誌とも良かったですよ。
写真も、どれも良かったですけど
私は 「映画秘宝」 と 「FLIX」 が良かった。
「映画秘宝」は全身写真と上半身のと 二枚だけなんだけど
とっても素敵な写真です。画質も紙質もよくて Pの美しさが際立ってました。

そして 話題の「FLIX」!
これは すばらしすぎます♪

アマゾン注文の方も多いと思うので
まだ見てない方もいると思うので

詳しい感想は 控えておきますね。

でも 本当に素敵です!
これはオススメです。
11ページも載ってるんですから♪

迷ってる方は ぜひぜひ ゲットしてくださいな。
迷ってない方も ぜひぜひ! 

インタビュー記事も長くあって
編集部の方の映画「クロサギ」評も 温かい言葉に満ちた 嬉しい記事でした。


ではでは みなさま

良い週末をお過ごしくださいネ 


スポンサーサイト
Secret

