2008.02.16 東宝HPから
TVの露出ラッシュが近づいてドキドキしてきました♪

TV番組は、TV誌があるから情報を得やすいのだけど
雑誌は なかなかわからなくて タイヘン 汗

あちこちから 何とか情報を集めてるんだけど
ジャニーズウェブにも載ってないのがけっこうあるし・・・ネ 


そんな中
東宝HPで

 東宝新作映画情報紹介メディア一覧

 みつけました。

ココです

http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html


Pのインタビュー記事が載ってる雑誌が10冊くらいあるのだけど

その中に
「ROADSHOW」と「SCREEN」の2冊があって 感動♪


Pが、こんな歴史のある映画誌でインタビューされるなんて
嬉しいな~~

21日の発売日には、なるべく早く本屋さんに行こ~っと^^
(アイドル誌と違って 照れずにレジで出せるのも嬉しいですネ 笑)


一覧表をみると
2月15日~24日の期間だけで、ざっと40冊もあるんですよね すごい

今までだって既にいろいろ出てるわけだし、

25日以降の雑誌も 
またこのリストに載ってくるのでしょうか?

本当にすごい量!

メディアにこんなにたくさんとりあげられてもらえるなんて
本当にありがたいことです。



テレビ ラジオ 雑誌と
あまりの露出ラッシュに目がまわりそうだけど 

年度末の忙しい時期でもあるし  

自分のペースで
この露出ラッシュを楽しみたいと思いま~す 


そうそう おととい発売の「女性セブン」の表紙。
かわいい笑顔のPでしたネ。
中には、アンアンの写真が1枚載ってました。

Pファンじゃなくて
アンアンのことも知らなくて
何気なく「女性セブン」を、美容室かなんかでパラパラとめくってて
この写真をみた瞬間に「キャー」って Pに堕ちた女性

もいるのかも?なんて思いました~


スポンサーサイト
Secret

