こないだお話した 2005年の春に放送された
「NEWSのオールナイトニッポン」 第2弾♪

深夜放送ということで、
ほんのりエッチなトークを
亮P内の3人は、がんばりました。
以下 彼らが喋ったままに なるべく細かく書いてみますね。

彼らの声を表情をイメージしながら 読んでみてください

番組中
「TOUCH」の曲に、ちなんだお題で 30秒間話す
というコーナーがありました。
そこで「柔らかなままで」に、ちなんで
「柔かいもの」について内くんが話す、という設定です。

では スタート♪

P「では テーマ行きますよ 『やわらかいもの』~!」

   ~30秒開始~

内「やわらかい もの?
  ぼく もう あれしか出てこないのですけど
  いいんすかね?
  なんでしょう ま、やらかいものいっぱいありますよ
  ボク柔かいもの基本的に大好きですし
  そうですね
  まあ 
     枕であったりとか
  あとは 女の子の二の腕だったりとか
  そうですね ま やっぱり
  いちばんナンバーワンにやらかいもので好きなのは 
  おっぱいやったりとか
  そうですね やっぱり
  おっぱいがいちばん好きっすね。
  おっぱいにはさまれて眠りたいし
  このラジオが終わってからもやっぱり
  おっぱいにはさまれて眠りたいし」
 
   ~30秒終了~

亮「へえ・・・(笑)」

内「喋りましたよ30秒間」

亮「お前はそんなに頻繁におっぱいにさわってるんか?」

内「ははは」

亮「な?」

内「ちやう ちやう」

亮「おっぱいのやわらかさを知ってるんか?」

内「ちゃうやん ちゃうやん
  だって それは 今の時間帯やったら、
  やっぱり 男性の方とか聞いてくれてるやんか 
  ほんで 内くん何しゃべるんやろ?って 
  きいてる人思ってくれてると思うねん。
  そこでオレがこういうことを言えば
  信じてくれるんじゃないかな~と思って 言ったの」

亮「ああ・・・」

内「実際そうやん 男やもん。 だって」

 (ここまで黙って聞いてたPが ここで口を開きます
  ちょっと眠そうな声です 笑)

P「でもさ 考えたらさ
  これさ たとえばね 
  こう 車とかで聞いてるわけじゃん
  で 初めてのドライブの人とかいるわけじゃん」

亮内「うん(笑)」

亮 「ふふふふ」

P「めっちゃ好きな女の子とドライブしてて」

内「わははは うん」

P「おっぱい! このあと おっぱいにはさまれて とか」

内「わははは」

P「ぜったい 気まずいから」

亮「ねえー」

P「マジで」

内「きついな そら あかんわ」

亮「男、今から、そうしようと思ってても
  聞いたら できんやん」 

P内「はははは」

内「つぶしてもうたわ」

亮「あかんよ お前」

内「そらつぶしてもうたな」

P「ねえ」

亮「いろんなプレッシャーかけてんねんで」

内「ほんまやな~ そこまで考えんかったわ」

P「話題とか 変えてんだろな きっと」

内「そうだな そう考えたらな 
  男にしたら オレのこと殺したろかと思やろな(笑)」

P「わははは (爆笑」

内「今からそのつもりでいたのに お前ゴラァ~~みたいな」

P「ははは」

亮「もうそういう人がおったら、ぜひ 
 女の子からもうやってあげて下さいね」

内「そやね」

亮「受け入れてね」

内「そやね  そう そう そう そう」


亮ちゃんと内くんは、すごい早口で、
Pちゃんは まったりとした口調で
でも 3人ともとても楽しそうでした


それでは
Pちゃんの爆笑カミカミトークと
Pちゃんの妄想デートプラン(午前2時またぎ♪)は
第3弾で

また いつか 


スポンサーサイト
Secret

