2008.02.08 anan感想文
今回の写真に対する Pファンの反応は
本当にさまざまだったと思います。

まずは、2派にわかれますよね。

★ ヌードなんて イヤ! 派
☆ ヌード?待ってました♪ 派
 
そして、☆派の人も 大きく2つに分かれると思います。
 
☆★ Pのヌードは見たいけど女性との絡みは見たくない 派
☆☆ Pのヌードも女性との絡みも見たい 派


もちろん、「見たい」派の中にも
「『積極的に』見たい」派 の方 もいるし
「ホントは見たくないけどちょっと見たい気もする」派 の方 もいるし

もっともっと沢山の、
文字通り、100人いたら100通り くらいの数の反応があるんだと思います。

でも、大きく分けて、4派で考えた場合
今ココを読んでくださっている貴女は 

★派ですか?
☆派ですか?
☆★派ですか?
☆☆派ですか?


・・・って 前置きが長~くなっちゃって スミマセンッ 


それでは、
一日遅れですが、anan感想文 書いてみたいと思います♪

えーっと そうそう 最初に言っておかねば!

私は ☆☆派です♪

なので、

★派 
☆派
☆★派

の方が読まれたら たくなるようなこと
書いちゃうかもしれませんが
そのときは どうかお許しくださいマセ 


では

anan感想文  行きま~す♪


表紙 

    初めて見たとき 白いのは何? って 思っちゃった!
    中の写真を見て わかったけど。
    女性の太ももがPの太ももに見えたし。
    胸筋も腹筋も肌の色も程よくて 綺麗なPですね。
    ちょっと 表情が硬い? 表紙だから? って思いました。



P.53  

    Pが、緊張してるモデルさんをリラックスさせてあげてた
    という話を聞いてたので、そのシーンとリンクして
    自然に入っていけた写真。
    いよいよココから始まるのね?って ワクワクしちゃった^^



P.54  
  
    表紙と似てるショット。
    でも左肩がむき出しになったから美しい左わき腹が見える。
    Pの、衣と肌の比率がちょうど良くて
    表紙よりも好き♪
    女性の左手の位置と、Pの左手の開き方が 素敵。
    そして 何よりも、二人の右手の絡み方が 大好き。
    ちょっとけだるいPの表情もいいなあ。


P.55  

    いちばん好きな写真です♪
    シチュエーションは過激?なのに とってもきれいな写真。
    ふたりの密着度も頭の位置も、肌の見え加減も美しくて
    フォトジェニックな写真
    この写真、切り取って壁に飾りたいなあ・・・って思うくらい♪ 
    Pの左足が とっても効いてますよね。
    上質な仏映画のワンシーンを観るような気持ちになりました。


P.56
P.57
   
    3枚とも、Pの優しさに満ち溢れてる写真だな~って思いました。
    Pの手はどれも女性にふわ~っと優しく添えられていて。
    でも、そのためか、二人の密着度は高いのに、官能的な感じはしませんでした。
    そうそう 官能的 って感じがしないのは、Pのまなざしが クールなせいもあるかな。
    どのPも目を開けてて、ちょっと冷たい視線に見える(いいたい放題でゴメンなさい
    お!これは もしや黒崎仕様のP? 
    女性と肌は合わせても心はけして開かない・・・
    そう考えると 別の味わいがありました・・・^^
    真ん中の写真のPが 毛布の下で膝を立てているトコ いちばん萌えましたネ


P.58

    Pの右手、もっと強く引き寄せてほしい
    せっかくの貴重なツーショットなのだから 
    もっともっと より美しい体勢で撮ってほしかった・・・って気がしました。
    Pの顔の傾け方、右手の当て方が ちょっとチグハグな感じがするんです。
    でも きっと コレがいちばん美しいショットだったんですよね(←あたりまえ 
    ゴメンナサイ! だけど なんかね・・・
    いちばん気合の入った写真だけに・・・贅沢な気持ちが出て来ちゃって。
    そして できたら、全身を見たかった。
    Pの頭からかかとまで、均整のとれたPの全身を堪能したかったです。
    (追記:20:48に、二人の全身を→Pの全身を に訂正しました <(_ _)>)                         



P.59

    私は、ほんのり布をはおっている写真の方が好きかな?
    それから、もう少し下まで撮ってほしかったです。
    腰骨の線がもう少し見えたら素敵だったなあ・・・と。
    できるだけギリギリまでもう少し下まで。
    
    ええっと それからネ Pの表情がチョッピリ険しいですよね・・・
    セブンティーンvol.19「SEXY」のアップ顔みたいな 表情だったらなあ・・・
    って・・・思いました。
    このPの表情は カメラマンの方の指示でしょうか?
    それともPの自然な表情?
    あえて きびしい表情のP?
    だとしたら、それも、Pらしくていいのかな~? 
    わー わけがわからなくなってきた・・・スミマセン。



P.60

    女性の開いた唇と Pの閉じた唇。
    二人とも伏し目がちなところ。
    二人の顎の美しいライン。
    このアングル好きです♪^^
    Pの右奥に見えるのは女性の太もも?ですか?
    動きがあって、素敵な写真。
    背景の白とシーツの白と、毛布の茶色とのバランスもいいな~^^

    53ページでは 青い少女という感じだった女性が
    この、60ぺージでは、一瞬年上の女と見間違うような雰囲気になってて。
    素敵な写真でした。



私の好きな写真ベスト3は

 1位 55ページの写真
 2位 54ページの写真
 3位 60ページの写真

でした。

☆☆派の貴女へ

    貴女はどの写真が好きですか?



最後に

ananにヌードを載せていただけるのは
本当に名誉なことだと思います。

だから 

ちょっと変かもしれないけど

Pに

おめでとう!

って言いたい^^


昨日の日記に

内面から出るSexyさ
やさしさとか強さとか

と書いてたP。


今回は 素敵な写真を見せてくれてありがとう!



さらにやさしく
さらに強くなっていくあなたを
これからも 応援させてくださいね!




スポンサーサイト
Secret

