2008.02.01 あれから2年
2月になりました。
今年ももう12分の1が終わっちゃったのですね、速い!

おととしの今日は、涙涙の悲しい日でした。
思いもよらない発表があって
たくさんの人が泣いた日です。

それから2年。

あの時期に「サヤエンドウ」と一緒にリリースされた「裸足のシンデレラボーイ」。
「サヤエンドウ」と同じくらい大好きでした。
CDになる前に、歌詞を一生懸命聴き取りながら
ああこれは 内クンの歌だな・・・って勝手に思いました。

この歌を、8人で歌うことが、もしかしたら予定されてたのかな?
とか・・・
・・・・・・・かな?
とか
・・・・・・・かな?
とか

さまざまなこと 思い巡らすのも 悲しかったなあ・・・


あれから2年が経ち、
NEWSの歴史は 思いがけない方向に導かれて
今に至りました。

ああだったらな・・・
こうだったらな・・・
って思うことがいっぱいありながらも

この2年間、8人とも、いろんなことを乗越えてきたんだなあ
って 感無量です。

「一瞬の風になれ」の主題歌に「裸足のシンデレラボーイ」が決まったこと
WEBのTOPICSで読みました。
亮ちゃんが、
 NEWSのメンバー全員で聞いて、全員で『やったね!』って喜んで。
 こうやって、少しでも僕らが関われるっていうのがすごく嬉しくて。

って語ってるのを読んで
思わずニコニコしちゃいました。

2年目の今日
こんなニュースを読めて 本当に嬉しい!

いそいでzoppさんのブログに行ってみたら 

アスタラビスベイベー って 書いてありました♪

zoppさぁ~~ん これって そーゆー意味ですよね?ね? 笑 


「+act」のこととか、書きたいことたっくさんあるのですけど^^
次回ゆっくり書きますね。

あーでもコレだけは書きたい!
「週刊ザテレビジョン」の19ページの左下の写真♪
Pがほっぺをカイロであたためてもらってる写真 
かわい~~~~~~い!
見ましたか?
まだの方、早く立ち読みしてきてくださあい 笑

もう かわいいとしか言いようがないです~

そして
そして
このスタッフさんが羨ましすぎるよおおお~~~ 笑



ではでは

2008年の2月が めちゃめちゃ楽しい一ヶ月でありますように♪


スポンサーサイト
Secret

