 寒中お見舞い申し上げます 

寒いですね~
徳島のコンレポを読んでたら
亮ちゃんがカゼ気味だったみたいですね。
もう治ったかな?お大事に!
Pは当日の朝に徳島入りしたんですね。
プロ大の撮影と一緒でハードスケジュールデス。
カゼひかないようにネ~ 

『俺についてこい』
が、頭の中をグルグルしてて♪
寒いんだけど
心の中はあったかい♪このごろ


今日は書きそびれていた拍手コメへのお返事を書かせてくださいマセ♪

では いきま~す



★ 「ゆくP くるP」 の拍手コメ

# : いつも楽しみに覗かせていただいてました。ありがとう!
  来年もまっています。

の方へ

温かいコメントをありがとう!とても嬉しかったです。
のんびりブログですが、今年もよろしくおねがいします^^



# : 今日のエントリー、ジーンとしました。私も今のぴいが一番好き。
  そして来年も同じこと言っているような気がします(笑)
  ぴいはどんどん素敵になるからね。

の方へ


ほんとうにぴいはどんどん素敵になりますね。
いろんな喜怒哀楽を経験しながら、ゆっくりとさりげなく、階段を上がっている
・・・そんな気がします。
彼が以前言ってたことば「ブームの人気で終わりたくない」が、大好きなんだけど
彼の素敵さは「ブームの人気では終わらない」って信じられるものがあって・・・^^
大ブレークしなくていいから、少しずつ、
昨日より今日、今日より明日・・・っていう風に 素敵になっていってくれたらなあ
って 思います。


# tubasa : お久しぶりです。今年のPちゃんに凄く期待してます(笑)
  私も今のPちゃんが一番好き!!でも、もっと好きになる~自信ありです!!

tubasaちゃん お久しぶり♪
そうそう! 凄く期待してます^^
TV誌だったかな?
2008年は「仕事をしまくる」みたいなこと、言ってましたよね。
頼もしい!

それに加えて色紙の裏!
「俺についてこい」ですからネ 笑

私も、もっともっと好きになる自信ありますよん^^

拍手コメありがとう!



★「東京ドーム 0110」の拍手秘コメの

〇いちゃんへ!

わあ おひさしぶり!覚えていますよ~♪
「ぴーちゃん大好き!これからもずっと♪」
って、嬉しいコメントありがとう!
いつも読んでくれてありがとう!
また遊びに来てね^^待ってます♪^^



★「Pの色紙」

:# Pちゃんの今年にかけてる意気込み感じてます!ついていかなくちゃ!

の方へ

ホントに意気込み感じますよネ♪
NEWSも復活年を終えて軌道に乗ったし、Pちゃん自身も社会人になるし
今年は、大きな節目の一年になりそう^^
ついていかなくちゃ!って私も思ってます^^
拍手コメ ありがとうございました!^^


他にも、拍手をしてくださった皆さんありがとうございました。


それから、いつも ここを覗いてくださる方々も
本当にありがとうございます!


寒い毎日ですけど 
カゼやインフルエンザに気をつけて
みなさん元気で冬を乗り切りましょうね^^

受験生も受験生のママ達も 元気で ガンバ♪ o(^ー^)o


そういえば 明日は2誌発売ですね、

先月号は、読んだんだろーか? 笑

買うだけで読めてない雑誌がたっくさんあります~

整理しなくっちゃ 


ではでは 






スポンサーサイト
Secret

