2008.01.21 Pの色紙
コンサートに行った時
ファンに投げてくれる色紙・・・


あれをゲットした人って
メチャメチャ幸せもの♪ ですよね。


私が今までに行ったNEWSのコンサートで
いちばん間近に色紙を見ることができたのは

2006年お正月の横アリでした。 


私のナナメ前3メートルくらいのところに飛んできて

ものすごいことになりました 

ギャー!ってその辺にいる人達の声が重なったあと

しばらくの間
その場所が
戦場みたいになってました 


声はね もう、ゼンゼン聞こえないの。
(ってか もう誰も声は発してなくて)

ひたすら ものすごい争奪戦が繰り広げられてるんです。


消音でテレビ観てるみたいな感じでした 


で、しばらくしたら、誰かのモノになったらしく。


争奪戦に加わってた人達は、
戦いを終えて
自分の席に戻ってく


そんな感じでした。

言うまでもなく、
色紙をゲットした人は 
「いちばん近くに色紙が落ちてきた人」 ってわけじゃなくて
「争奪戦に勝った人」 なんですよね^^;


でも、もう少し私の近くに落ちてきてたら

私も きっと、その争奪戦に加わってただろうな~
って 思いました 
 だってやっぱり欲しいものネ ・・・ Pの色紙 


そして、
コンサート終了後のこと。

大撮影会が行われたんです♪


ゲットした人が手に持った「Pの色紙」
をみんなが撮らせてもらってて。

私ももちろん 撮らせてもらいました 


あのころのPのサインは、今と違うサインでしたネ。
「野ブタ。」のあとだったからかな?
「今年もよろしグー」って 左に縦書き(笑)してありました。

色紙はネ
もう ティッシュのようにぐちゃぐちゃで・・・^^;


すさまじい戦いの傷跡を残してました

そりゃあそうよね^^;



えーっと


なぜこんなことを書いたかというとネ^^


今回のコンサートのレポを読みたくて
あちこちのブログを散歩していたら


もう

もう

たまらなく萌えるレポを発見してしまったんです。


今回のPの色紙についてのお話♪



ひささんのブログ 「P的日常」の 1月13日のエントリー

「遅まきながら、横アリ&ドーム。」

に書かれていたんですけど!


ひささんに紹介してもOK!と言っていただいたので

書かせていただきますね。




  最後にひとつ、色紙の裏の話。

  東京ドームで山下さんが投げた色紙の画像。
  お友達からお裾分けいただきまして・・・。(Tさん、ありがと!)
  で、それがあまりにも素敵すぎて、完全に乙女のスイッチ入っちゃった。
  色紙って、表は見せてもらったことがあるんだけど、
  裏にもメッセージがあるんですね?
  知らなかった~


  で、山下さんのメッセージ。
  相変わらず、山下さんらしい字で書かれた言葉は、

  『俺についてこい。』

  キャイーン!?(意味不明)
  来たよ!来たよっ!!
  もう、ひさのストライクゾーンにドンピシャ!!

  行く!行くー!連れてってーーーっ!!

  だめだ!完全に持ってかれてるよ・・・。


  (ひささんの「P的日常」
    遅まきながら、横アリ&ドーム。 - 2008.01.13.Sun / 17:34
   より)


ひささんの文章があまりにも素敵なので
そのまま引用させていただきました。

ひささん ありがとうございます! m(_ _)m


それにしても

「俺についてこい」

って・・・


ううう なんて 素敵なの~~~~~~~



ついていきますとも!


ついていきますとも~~




最近 ますます Pが好きになってる・・・

こんなに好きなのに

もっともっと好きになれる気がする

・・・そんな 真冬のヒルサガリ  なのでした。



コレが2006年お正月の横アリ色紙デス

   ↓


色紙




昔のケータイの画像を今のケータイで撮ったので
ボケボケですけど ^^;
「今年もよろしグー」っていう 左端の縦書き 何とか読めますか?^^
日付は 2006.1.6 ってなってますね。


当時は 思ってもみなかったけど
・・・この裏にも 何か書いてあったんでしょーか? 笑

もしも持ってる方がいらしたら
知ってる方がいらしたら・・・
こっそり 教えてくださいネ 


スポンサーサイト
Secret

