2008.01.09 初東京ドーム
東京ドーム2


NEWSのみんな!
おつかれさま!

一生に一度しかない 初東京ドームコン♪

観に行けた方 本当に幸せでしたね^^

今ごろ、今日の感動を改めてかみしめていることでしょうネ^^


私は明日10日に行くのですが、今日は、グッズを買いに行ってきました。

今までに、何度何度も歩いたことのある 
後楽園駅から東京ドームまでの短い道のり・・・

今日は、胸がドキドキしてたまらなかった。


夕方に行ったので、
グッズはすぐに買うことができました。

この写真を撮っていると
開演時刻になり・・・

ほどなくして
NEWSの歌が聞こえてきました。

ファンのみんなの声も聞こえてきましたよ。

最初から ものすごく盛り上がってる感じ♪


ああ いよいよはじまったんだ・・・


って思ったら ちょっと泣きそうになりました。


・・・きっと多くの方が思ってたと思うけど
平日の6時からの東京ドーム・・・
席は埋まるのだろうか?  

それだけが気になって・・・


でも、ネットでレポを読んでみたら

記者会見を含めて3時間くらい

空席もそれほど目立たなかったみたいで


本当にホッとしました!


「クロサギ」の主題歌をNEWSが歌うそうですね。

明日のWSは要チェックですネ。



もうすぐP日記・・・
どんなこと書いてくれるかな?Pは。^^


明日は、初めて観る「東京ドームのNEWS」を

しっかりと

目に

心に

焼き付けてきたいと思います。


NEWSのみんな

そして

NEWSファンのみんな


初東京ドームコン 本当におめでとう!



誰かが言ってたように


これをひとつの通過点として


ますます素敵なNEWSになってね!


NEWSにしかない魅力を大切にしながら・・・




  ♪追記です♪


なんだか嬉しくて写真いっぱい撮っちゃいました ^^;


東京ドーム1



東京ドーム3




東京ドーム4




開演後も、駅から全力で走ってくる女の子たちがたくさん。

思わず声に出して「はやく!はやく!」って言いそうになっちゃった^^

「裸足のシンデレラボーイ」の歌声を背中で聴きながら(笑)後楽園駅に向かいました。


スポンサーサイト
Secret

