明けましておめでとうございます。

私、いつもは
「あけまして」
って、書くのですけど
Pのマネして
「明けまして」
って書いてみました^^

そうそう!Pの絵馬 良かったデス♪

行間も文字の大きさも揃ってて
レイアウトが抜群でしたよね^^

絵馬があんなにうまく書けてて
今年は いいスタートがきれた感じです^^

カウントダウンのPも どこから見ても最高でした!

お正月は慌しくて、
まだ一回もリピできてないのだけど  
今度ゆっくり何回もリピするの楽しみにしています^^

できたら今回のカウントダウン DVDにして欲しいなあ。

DVD化されたのは
NEWSがデビューした年でしたっけ?

あの時のバックステージ面白かったです。

二宮クンが、Pを岡本健一さんに紹介してるトコとか
ほほえましかったな。
衣装を選びながら(?)
ちょっと険しい顔してるPも懐かしい・・・
NEWSでは、小山クンと亮ちゃんとPだけが
参加してて。
キンキのコンサート中に録画してあったNEWSの歌を観たのは
私がPのファンになりたての大晦日だったんですよね。

うわ 懐かしすぎる・・・


バックステージの映像は、本当に面白かった♪

ああいうの また出してほしいなあ^^

関係者の方 どうか お願いします 



今朝は 内クンの記者会見を、ちょっとだけ見れました。

NEWSのデビュー当時からおとなっぽかった内クン。
なんだか ゼンゼン変わってないような気がしました。
かわらぬ最強の美少年

内クン、昨日の横アリの最後にステージにあがったそうですね。
見たかったな・・・^^



内クン、おめでとう!
内クンファンのみなさん おめでとう!

2月のドラマ、今から楽しみです^^



2008年が
Pにとって 本当に佳い一年となりますように!

そして
NEWSにとっても
内クンにとっても
草野クンにとっても

佳い一年になりますように!


心から祈っています


スポンサーサイト
Secret

