日記を読みました。

北海道のコンサートを終えて 帰りのバスの中。
お弁当が配られて
箸が配られて
シゲの箸がなかった話(笑)
蟹が最高だった!って^^


そういえば・・・!
と思い出して 一年前の日記を
探し出してきました。

2006年12月30日の日記。


第1237回

PM6:05

こんばちわ。
昨日はご飯をなんだか大勢でいただいて、その後カラオケに行きました。
いやぁ歌った。
サザンとか熱唱した。
そこで食べたカラアゲとポテトがやたらおいしかった。
ってかカラオケ楽しいですね。
今リョウちゃんが隣にきた。
「おはよう。
久しぶり。
元気だった?」
「元気やで」
「知ってる」
なんて会話してます。
みんなNEWS復活するよ。
待っててくれてありがとう。
感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。



この日記、とっても好きでした^^

特に

今リョウちゃんが隣にきた。
「おはよう。
久しぶり。
元気だった?」
「元気やで」
「知ってる」
なんて会話してます。
みんなNEWS復活するよ。
待っててくれてありがとう。
感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。


のトコ。

何気ないふたりの会話が、
サラリと書いた復活の報告が、
そして さらりと書いた感謝のコトバが

彼の喜びの大きさを
物語っているような
そんな気がしたこと 覚えています。


復活の2007年は どんなに楽しい一年になるんだろう!?
って思ってたけど

スタートしたら
思いがけず 悲しいこともいっぱいあったなあ・・・

まずは、
復活コンサートが全滅しちゃったこと。
結果的には、優しい方に券を譲っていただいて行けましたけど、
全滅したときの真っ暗な気持ち
今も忘れられません。

そして・・・あの6月のショック。

今年のP日記で 
いっちばんインパクトがあったあの日の日記。

普段、本屋さんの話なんてほとんどしないPが
本屋さんにいった話を書いていて・・・

・・・あれは ナンだったんだ?
未だに 私の中では 謎 です。笑


日記といえば、今年のP日記で好きだったのは 7月24日の日記。

大学の友達が
証券会社に就職が決まった話から・・・

俺は小さい頃からこの世界にいるから感覚がちょっと麻痺ってる。
それが解ってたから大学行こうって思ったんだよね!
この世界以外の人に知り合いがいるとそれだけで勉強になるし


感覚が麻痺ってる・・・
そんな風に自分を捉えられるPを
改めて好きだな~って思った日記でした。

さっき書いた、6月5日の日記。

未だに謎・・・と書いたけど

私、あの日記を読んで

「ほお~ そう来ましたか?」 って思ったんですよね。

あの日記を、
Pが意図的に書いたとしても
単純に純粋に天然で書いたとしても
ああいう日にあんな日記を書くPを

今は 好きだな~って 心底思っています。

6月のあの記事のあとの
何ヵ月間かは
いつも どこかが チクチクとする
喉に魚の骨がささっていてなかなか抜けない
そんな感じで 過ごしていました。

予想したとおりに
雑誌でも 時折 取り上げられたりしてたし。

でも
いつからだろう?

ふと気がついたら
喉に刺さってた骨が とれてました。


「Weeeek」の楽しいCMが流れる頃には
もうあのコトはほとんど気にならなくなっていました。

あの時
このブログで長々と書いた Pへのお願い。
これ以上ファンを悲しませないで。
それを Pは 叶えてくれたんですよね。


今回の コンサートで
Pのファンサが素晴らしい!って聞いて
ちょっとジーンとしちゃいました。

思い出してみると 
Pって、舞台の上では いつも ピョンピョン飛び跳ねてました。
コンサートがホントに好きなんだよね・・・

スポットライトが当たってなくても
暗闇でもピョンピョン飛び跳ねてるPを
コンサートで、何度もみました^^

ちょっと首をかしげたようにして微笑みながら手を振るP。
なんて柔かく微笑む人なんだろう?って
何度も思いました。

そんな本来のPが
コンサートでいっぱい見られるのを
楽しみにしています^^

そうそう
ブログにまだ書いていなかったのですけど
今回は
横浜アリーナと
東京ドームと
両方行けることになりました。

Pの笑顔を沢山見て
目に焼き付けて来たいです^^



え~っと コレが今年最後のエントリーになると思いますので
年末のごあいさつを・・・

1年間 読んでくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします。

最後に・・・もひとつだけ♪

Pのファンになって5年が経ちましたが

5年間で、今、いちばん Pが好きです!^^

Pの長所も弱点もみ~んなひっくるめて Pが大好き!

このことを 明記しておきたいと思いました  


TV誌で「来年はいっぱい仕事するぞ!」
って 宣言してたP。

大学を卒業したら
今よりも仕事しやすくなるものね♪

期待してますよ^^


とりあえず まずは

「SNOW EXPRESS」のCDを
なるべく早く 出してほしいでーす♪


ではでは
今夜のカウントダウンを楽しみに・・・


みなさま 佳いお年をおむかえくださいネ♪  




  ******

     前回の 拍手の秘コメさんへ

             メリークリスマス!
              復活から一年・・・
              感無量です^^

     
     拍手コメのたつさんへ

              そうそう!
               忙しくても何はともあれ智久♪
               ですよね。私もおんなじです^^

  
     そのほかにも 拍手してくださった方へ


               ありがとうございました!
                とっても励みになってます!嬉しいです^^

スポンサーサイト
Secret

