メリークリスマス♪

     

昨日は
日テレのホワイトロードを観に 汐留に行ってきました♪
「真冬のナガレボシ」がテーマ曲になってると聞いて
いてもたってもいられず(笑)

真っ白なイルミネーションの中

♪真冬のながーれぼしーがー♪

Pの声が夜空に響いた時には
ちょっと感動!^^

たっくさんのカップル達でひしめき合う中、
うっとりと聞き惚れていたら
「お願いできますか?」って頼まれて
かわいいカップルの写真撮ってあげたりしながら 


大画面でラスケのCMを時々流してて。

それを見ながら 隣の男の子にNEWSを説明してる女の子がいたの。

まっすーが出たら
「かわいいでしょ~^^」

テゴが出たら
「手越!」

そして
亮ちゃんが出たら
「あ!このコ、1番人気ある子よ!」
ってかなり大声で!

そ そーなんだ 


P ガンバレ~~ 笑

でも、「すっぴん美人コンビ」のファンとしては
亮ちゃんを見て ウットリしてる彼女 好感度高かったデス^^
その説明をニコニコ聞いてる彼もかっこよく

素敵なカップルでした♪^^



まっしろなイルミネーションの中
夜空に響くPの歌声は
想像以上に 素敵でした^^

まっしろな羽のような衣装をまとった山下智久が
クリスマスイヴの夜空から舞い降りてくるような
そんな幻想的な ホワイトロードでした。


     


・・・昨日の日記。

午後5時51分にアップされた日記で

今は移動中で銀座辺りを走ってます。
イルミネーションキレイだ!


って書いてたP。


私が 汐留のホワイトロードにいたのは午後7時。

なんか

ほんのちょっとだけ

ニアミスだったような・・・

そんな気がして

夜中にニコニコしてしまった

そんなクリスマスイヴでした 


 



今日のP日記は、どんなかな~?


クリスマスも残りあと4時間とちょっと^^

みなさま 素敵なクリスマスを♪


★




◆ホワイト

    ↑
 こんな感じです ホワイトロード♪



◆◆◆ホワイト


    ↑
 RUSS-Kブースは ココ♪



★★ホワイト


    ↑
この木の前で たっくさんのカップルたちが写真撮ってました♪^^






  
スポンサーサイト
Secret

