昨日のFNS音楽祭は 
きぐるみちゃんが出るとあったので
あの子
今日は大好きなやまぴいがいないのでさびしいですっ
って元気な声で言ってくれるのを
ちょっと期待してたけど・・・・
ありませんでしたね・・・やっぱり(笑)

話題の「Gyao マガジン」
手に入りにくいのかな~と思って 
朝、娘に「買えたらお願い」って頼んでおいたのだけど
夕方私が行った本屋さんで ちょっと聞いてみました。
「あの~ ギャオマガジンっていう雑誌
 ありますか?」
そしたら
「あー ありますよ! はい♪」という予想外のお返事が♪

わ~い

娘に「買えたから~」ってメールを打とうと思いながら
レジでレシートを貰った瞬間に
娘から「かったよ~」のメールが

ほんとに同時に買ったみたいで

「あー すみません
 娘が たった今 買えちゃったそうです」

いっぱいお詫びして 返品してきました。


GYAO Magazine

見開き2ページ使った大きな写真と
読みごたえのある記事が1ページ。
さらに1ページの大きな写真。
全部で4ページです。
写真はどちらも田中聖くんとの2ショット。
2人ともとてもいい表情だな~と思いました。

過酷な撮影が続く日々。
山下くんは
一日中びしょ濡れにで泥だらけになってると、
だんだん寂しい気持ちになっていったそうです。
体力的にも精神的にもダメージが大きかった
数々の撮影を乗り越えて

数日前のあの「絵文字のない日記」があり
その翌日の
「大変だった時間は大切な時間になる」の日記があるんだな

しみじみと思いました。

そして今の、
ちょっと おとなびた
さらに魅力的になった彼がいるんだな・・・って



昨日のシゲの日記、読みました?
Pちゃんが焼肉のコト覚えていてくれてよかった♪
「やましたくぅぅうん」って、
私もいっしょに呼びたくなっちゃいました~

スポンサーサイト
Secret

