「ザテレビジョン」のPの年賀状がかわいくて
思わず買ってしまいました^^
そして切り取って来年の手帳に挟んでしまった私・・・

ていねいに丁寧に書かれた年賀状。
ココロのこもった文字がたくさん並んでいて
キュートなネズミくんが書かれていて。

ネズミくんの ちっちゃいひげ が かわいい!

「ネズミなんて書けねぇよ 

とか言いながら 書いたんだろーな 笑

・・・と ザテレビジョンに大満足していたら

昨日行ったコンビニで
さらに大満足の月刊ザテレビジョンを発見♪

Y&Jの3ユニットの
「2007のキセキ」
っていう 8ページの特集記事です。

かわいいNEWSがい~っぱいなの^^

これは絶対オススメですよ~♪

まだ見てない方 今日は見に行ってみてくださいネ~^^

癒されます♪
疲れがとれます♪♪
思わず笑みがこぼれます♪♪♪




  とにかくヘアメーク
  時間が短い、NEWS
  のすっぴん美人コン
  ビ・山下&錦戸。


ってtext読んだときには

思わず

 

 
このtext書いた方 どなたですか~?

ほんっとにありがとうございます!



なんて絶妙なコピーでしょうっ 

 すっぴん美人コンビ 

もうこの言葉が頭から離れない 笑


ではでは

今宵、すっぴん美人コンビに 会えるのを楽しみに

仕事がんばってきま~~す

スポンサーサイト
Secret

