
今朝のめざましTVで、知りました♪
来年のフジの土曜ドラマに 小山クン出演するんですネ^^

「既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人」

小山クンおめでとう!

詳しいことはコチラから
    ↓

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121816.html


サンスポの記事読んでたら

・・・ちょっと「プロポーズ大作戦」と似たテイストかな?
って思いました^^

「日経エンタテイメント」の、今年のドラマ総括のページで、
「プロ大」のことが出ていて。
評者の1人の方が
『プロポーズ大作戦』はオリジナルストーリーだったしもっと評価されていい作品だ
、というようなことをおっしゃっていて。
かなり嬉しかったです。

私は、あのドラマ、大好きだったので^^


今日もいいお天気です 
いい一日でありますように!

・・・あ!
小山クン、このドラマのために 黒髪になったのかな?


スポンサーサイト
Secret

