2007.11.28 NEWSmile
本日二度目の更新です。
NEWSmile が更新されてて
ソレ読んだら、うれしくなっちゃって (*^ー^*)


今回のテーマは

初のドーム公演について。

Pが喜んでる♪
笑ってる♪

マジうれしい0(≧▽≦)0

って・・・!

なんて嬉しそうな顔文字なの? 笑

笑ってるPを見ると嬉しい!

マジうれしい!

本当にドームのステージに立ちたかったんだね!^^
ドームの1番後ろの人まで楽しませてくれるんだね?^^

ドームは ハンパなく広いから
それって簡単なコトじゃないと思うけど

Pがそう言うなら信じるよ! 笑


おめでとう!

P よかったネ!

素敵な年末になりそうだね。

笑顔のPに早く会いたいな。


・・・と思わず 語りかけたくなっちゃうような
PのNEWSmileメッセージでした



そうそう!

↓のエントリーで、みんなのコメントを
書き写したりしたけど

WEBに、もっと詳しいコメントが
載っていますね。
気がつかなかった~


で、今夜のP日記には

どんなこと書いてあるんでしょうネ?  笑

スポンサーサイト
Secret

