おとといの夜
慶ちゃんニュースからの流れで
なんかすごいグッドニュースが飛び込んでくるらしい
って噂を耳にしました♪

昨日の朝は
久々にワイドショーを入念にチェック(笑)
朝の用事をしながら 
ニコニコしちゃいました^^

それで
昨日の夜は、どんな日記が来るかな~?
って楽しみにしてたら

やっぱり!!!(笑)

さすが Pちゃんっ  

ゼンゼン関係ない いつものお食事ネタでした(笑)



ドームコンのことを嬉しそうにほのめかしてくれたコヤシゲに対して
日記にゴハンの事しか書かないP(笑)

そんなPが大好きだ~~~~ 笑


一夜明けて
さっき、11月27日更新の
SANSPO.COMの記事を読んできました。

そしたら、記事に各メンバーからのコメントが載っていて

Pのコメントとして

山下は「東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。
どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも
楽しんでもらえるようなライブにしたい」と意欲満々だ。


とありました。

いいコメントだな~ ^^ 

ちゃんと言うべき時には、ちゃんとしたコメントを出してくれるP♪

でも、P日記読んだことがない人は
Pがあんな日記書いてるとは思わないだろうな~(笑)

オンとオフを切り替えられるのが
Pのいいところ♪
Pの魅力ですからネ~^^ 笑


小山クンのコメントは、ちょっとウルっと来た。

「挫折もあったけど、1年僕たちが一生懸命やってきた
成果、答えを出したい。信じてついてきてくれたファンの
人たちに結果を見せられるコンサートにしたい」



そして
亮ちゃんのコメントには
もう泣きそうになっちゃった・・・

「意味のある公演にしたい。東京ドーム公演は大きな
ことですが、小さな通過点であってほしい。もっと大
きなことがあってほしい。ここがホームになるような
大きなグループにになれれば」


亮ちゃん!
いいこと言ってくれるね!
すごく頼もしいよ!
最近の亮ちゃんって いつも笑顔で楽しそうで
力強くて
ほんとにNEWSの兄貴♪って感じがする^^

悩むことも辛いことも
誰よりも多かっただろう亮ちゃん。
最近は
何かがふっきれたみたいなすがすがしい亮ちゃんの笑顔が
いろんな雑誌で見られて
とっても嬉しいです。

シゲ
「初の東京ドームが決まり、またひとつ夢がかなうことに
感動しています。そこに立ってきたあこがれである数々の
先輩たちに負けないように頑張りたい」


まっすー
「不安も大きいですが、一人ひとりに届くようなステージに
したい。できるだけ近くに行って、いいパフォーマンスをしたい」


テゴ
「大きな場所だと歌や踊りも伝わりにくいし難しいと思うが、
やった時の達成感はあると思う。楽しみでもあり怖さもあります」



三人のコメントも、それぞれに正直で謙虚でけなげで
いいなあと思いました


また新しいスタート地点に立つNEWSを
これからも 
楽しく応援したいと思います^^

ゆっくりだけど
しっかりと 
彼らのペースで一段一段登っていくNEWS

熱く! 
でも ゆったりとした気持ちで

応援していきたいなと思います


★★★

拍手、ありがとうございます!

ときさん
  コメントありがとうございました!
  読んでいただけて嬉しいです^^

たつさん
  うなずきながら読んでくださってるなんて、
  嬉しいです! コメありがとうございました。

きっこちゃん
  こちらこそ ありがとう!ゆっくり楽しく
  続けていけたらなって思います。
  これからもよろしくデス^^



スポンサーサイト
Secret

